おはよハート♡


最悪なことが起こったの↓↓

仕事で、いきなり後任がこないことになって、、、


現状あたしが1人でやるハメにぐちゃぐちゃ

年末でこれから忙しくなるのにさー汗


ありえない。。。


意地でも定時で帰るように頑張るねがーん

はぁ・・・・


残業は絶対したくない―――泣


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


会社の同僚から、お誕生日ってこれもらったーaya

KALDI好きっていったから買ってきてくれたみたいラブラブ



バーニャカウダソース気になってたの~♪
これ、美味しいのかな♥akn♥

食べるの楽しみ~ハート


あと、妹チャンから誕生日プレゼントsao☆もらいましたおんぷ

あたしが新しいデジカメをGetしたので、デジカメケースキラリン


ピンク系もあったらしいんだけど、
プレートが蛍光のピンクでどうしても気にいらなくてオレンジにしたらしいaya

かわいいよ❤


オレンジとかブルー系は普段めったに買わないから、
なんだか新鮮ハート

デジカメ用のストラップも購入したし、これで旅行も万全ラブデイジーちゃん

今日は定時後、モニターで当選したイベントへ行ってきまぁすりぼん
時間が超ギリなので、定時の鐘と同時に向かうっっっっ!!


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね