おはよーハート♡


今日でゆとり君異動・・・泣

後任まだきてないしね・・・・


ってことで、あたし担当1人になるしねーぐちゃぐちゃ

終わってるわーaya


上司の対応にイライライライラ・・・・


でも、今月いっぱいは引き継ぎ期間があるみたいなので、

後任きても、すべてゆとり君にお任せして、

あたしは個人戦でいくわー↓↓


はぁ、めんどくさい。。。。


まぁ今までが暇すぎたからほどよく忙しくなるかもねえ゛!

でもやだー泣


絶対今まで通り定時で帰るからっっ!!*


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


ポーセラーツのインストラクターカリキュラムです音譜

グラデーション転写紙に入りましたはぁと


「デザインを考えておいてね」と前回先生に言われたので、

どうしようかな~ってずっと考えてたんだけど、せっかくなら自分が気にいったものを作りたいって思って、

色々検索して考えてましたぽっ


グラデーション転写紙自体が結構ハッキリとした色だし、

それに合うデザインって難しいな~って思ってたの汗


先生は、タッセルのデザインで作っていました♪


あたしは・・・考えた結果バラにしましたピンク薔薇キラ


ネットで薔薇のイラストを検索して、

グラデーション転写紙に貼り付けて型通りにハサミでカットびっくり


番号つけて一度分解してからカットしましたえ゛!


こんな感じ↓↓



これを分解して、転写紙の上にはがせるタイプのスプレーノリで貼ってから、型通りにカットしますアップ

地道~あせる

しかも、2個作りましたえ゛!
あたし、頑張った~~びっくり

でも、世界で一つの作品になるからねーハート


貼るのにも苦労したんだけど、完成がこちら↓


葉っぱは自分で追加で作りましたキラ


ピンクハート



大きさ、計らないで作ったんだけど、ぴったりでしたぷっ
奇跡的~(Θ_Θ)

そしてオレンジハート


こっちの方が後につくったので、上手に出来ましたラブラブ

思った以上にかわいい出来で、自分でも大満足!!

というか、力作だから愛着わきまくりです笑


内側に、コンパスカッターを使って、スカラップを作りました↑



いいポイントになりましたぽっ
このあとこの後、ゴールドペンの金彩もします!!*

先生のブログから、焼き上がりの写真をお借りしましたぽっ


色が鮮やかになって綺麗はぁと

まだ、実物の完成品を見てないので、見るのが楽しみだなー♥akn♥
ポーセラーツ楽しすぎるっっ音譜

次回は、絵の具に入ります!!*

順調順調~ハート
今週の日曜日にまたLessonいきまぁす音符



                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね