おはよーハート♡


会社でアラサー女からなぜか誕生日プレゼントもらいました笑


「あや様おめでとうラブラブってJILLのアイライナーくれたの。

え?なぜ? って思ったけど、

とりあえず、ありがたく頂いておいた笑


でも、なぜか袋にもはいってなくてラッピングもなくて

アイライナーのみ裸でもらったのえ゛!


なぜ包装もされてないんだろう。。って疑問に思っちゃったえ゛!


ゆとり君に、言ったら

「中古じゃね?wwww」 って言ってたけど、

ちゃんと一応新品っぽかった。


誰かの為に買ったけど、使わないからくれたのかな!?

とか、勘ぐりすぎだよね笑


アラサー女・・・ありがとうあおむんく


てか、あたしも十分アラサー女なんだけどねakn

同い年だしaknakn


ちなみに、アラサー女は嵐の大ファンです。。


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


日曜日、実家で誕生日をお祝いしてもらいましたキラ

旦那ちゃんも一緒にお呼ばれ♥akn♥


お母さん張り切って豪華な手巻き寿司ボーダー



手巻き寿司って自分ちじゃなかなかできないから嬉しいっどきx②
あたしの大好きな、たらことサーモンは忘れないように買っておいてくれたそうですakn

いくらなんて、自分じゃなかなか高くて買えないしね~あせる


お寿司屋さんで食べるお寿司も美味しいけど・・・

手巻き寿司も好き♥akn♥


↑の中で唯一食べないのはまぐろ~aya

コハダもあんまり食べないけど・・・


まぐろ好きじゃないのあせる

そのくせ、ネギトロは好きなんだけどねえ゛!

矛盾~あおむんく


満腹食べたけど食後のケーキハート


また、あたしのブログでは何度も出てきてる葦のケーキですどきx②

今回は、モンブランじゃなくてフルーツタルトぽっ



お父さんが買ってきてくれたんだけど、
ちゃんと「結婚2周年」もかいてくれましたshoko

でもでも、前はフルーツたっぷりだったのに。。。

ベリー系もたっぷりだったのにあせる

なぜか生クリームでフルーツが減らされてるびっくり


経費削減?え゛!


あたし生クリーム苦手なの。。。

だから、旦那ちゃんのお皿に生クリーム削ぎ落して押しつけといた♥akn♥


もっとフルーツたっぷりがいい~え゛!

あたしの嫌いなりんごりんごだらけだったし。。。


ってことで、やっぱり葦のケーキはモンブランが一番~どきx②


でもでも、美味しかったよ音譜

タルト好きだしぽっ


実家で、みんなでご飯楽しかった~!!

たまにゎいいねはっ


実家が近いって、ほんとにありがたいな~ハート


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね