おはよハート♡


昨日上司から言われたんだけど、

やっぱりゆとり君異動びっくり


うわーーーん泣


11月中に引き継ぎ・・・異動らしい↓↓

はぁ。


でもまぁ同じフロアで、席は島が1つズレだけえ゛!笑


近っ! って感じだよねえ゛!


だから多分チャットも出来ると思うけどー

もしかしたら外出増えちゃうかもね~aya


はぁ。

後任・・・どんな人だろう(-゛-)

やだな―――ayaaya


うちの会社じゃない人が来るみたい↓↓

男がいいなー。

女だと一緒にやるのめんどくさいから(-゛-)


どうか、デキる話やすい人がきますように。。。


とりあえず、11月下旬に旅行行くってことは上司に伝えたー目

そこは調整してくれるみたい・・・


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


もう何度登場したかわからないけど。。。


フラワーアレンジメントの後にとんちゃん 行ってきました♥akn♥キラ


もぉ、美味しすぎて大好き~ラブラブ

何度も何度も登場してごめんaya笑


17時に開店だから、17時過ぎに行きましたぽっ

すでに、何組か食べてたびっくり


もちろん今回も、サムギョプサルキラ



ちょっと写真撮るの忘れたから、
いつだかのとんちゃんの使いまわし笑

早く食べたくて写真撮る前に食べちゃった♥akn♥

たまらんなぁラブラブ


新大久保の有名なお店とかは行ったことないけど、
何店か韓国料理屋にいったんだけど、
やっぱりサムギョプサルは、ダントツでとんちゃんが美味しいボーダー

あのゴマ油みたいなのにつけて食べるのがたまら~んぽっ

これからも、通い続けるよ(Θ_Θ)

この日は、サムギョプサルと、豚ガーリック焼き飯を頼みましたはぁと
これだけで、満腹になるよ音符

豚ガーリック焼き飯に、チーズトッピングハート

サムギョプサルを食べ終わった後に、店員さんが焼いてくれるんだけど、
こんなことしてくれましたポッ

焼き飯をハート型にしてくれたの~ハート


かわいいしッ❤

これはちゃんと写真撮った―――音譜

でもおしゃべりしてたら、
焦げちゃうからって、ソッコーハートひっくり返して崩されたsei

大満足おんぷ
1年に何回かは行きたくなるのアップアップ
多分懲りずに、今後も何回も登場すると思うaya


けど、韓国の土俗村の参鶏湯が久々に食べたいな~sao☆
あぁ・・・ やっぱり韓国に行きたいっっ!

来年あたり、治安が回復してたら行きたいなぁあげ
でも、意外と行ってる人多いよね目

けど、怖いから、やっぱり安全になったらいきたぁぃ!!*


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね