おはよーハート♡


風邪・・・ひどい。。。

昨日病院いけばよかったかな!?


昨日は、会社休んでずーっと寝てましたぐぅぐぅ

1日中寝てた。


疲れがたまってたのかな!?

それで一気に寒くなったから!?


はぁ・・・・ 熱はないんだけど、頭痛と喉と鼻が・・・

あと、熱あるときみたいに口の中がまずいさむっΣ


あたし風邪ひかないタイプだと思ってたのになぁ。。。


ちゃっかり季節の変わり目に風邪ひいてるしね汗


みんなも風邪には気をつけてねあおむんく

周りを見てる感じ、みんな「喉」って言ってる雷


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この前、旦那ちゃんと御殿場に海鮮丼を食べに行って来ましたハート


ここのお店、「黄金伝説」にも出たことがあるお店で

かなり有名店みたい音譜


黄金伝説では、特大しらす天ぷら丼で出てました目


到着したのが12時くらいでピークだったのかもしれないけど、

15組待ちでしたぁあせる


かなり山奥にあるのに・・・・この行列あおむんく

てか、なぜ山奥に、海鮮!?って不思議だったけど笑


魚啓 というお店です♥akn♥



ほんとに山奥・・・・・

店内はかなり混んでます汗☆
お水はセルフ・・・笑

お腹がすいていたので、まだかなまだかな~って待つこと
40分くらい・・・・


やっと呼ばれましたボーダー

でも注文してからも結構長い・・・
なかなか料理がこなかったびっくり

まぁ混んでるからね汗

あたしは、ウニ・いくら丼
旦那ちゃんは 海鮮丼を頼みました♥akn♥ラブラブ

うに・いくら丼 2500yen


これで、2500円って安いよね~キラ
茶碗蒸しとお漬物と特大お味噌汁がついてきますぐー

うに・・・美味しーっっラブラブ

そして、旦那ちゃんの海鮮丼♪
これ、なんと1680yenですえ゛!

驚くべきコスパびっくり

海鮮丼 1680yen


わかる―――!?
この海鮮の量・・・・

でも、このお味噌汁の大きさも見て欲しい笑
これ、丼だしね笑

アップえ゛!


すごい、海鮮の量~~びっくり
お米もすごい量・・・・

海鮮丼は、極上もありますキラ
それでも2100yen
安いよね~~♥akn♥

メニューもすごくたくさんあって、全部特盛りなのボーダー

また行きたい♥akn♥


帰りは、御殿場アウトレットいったよ~ぽっ

アウトレットついでに行くのもいいかもsao☆


並ぶだけの価値はあるって思ったよボーダー


海鮮以外にも、フライとか天ぷらとか

たくさん定食メニューや丼メニューもあったから、

是非いってみてね☆


遠いけど・・・笑笑



                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね