Ripre様のモニター当選しました♪

10月7日(日)発売のクリームファンデーションですキラ


カラーステイホイップクリームメイクアップですaya



あたしは、色白なので、♯150 バフ(明るめの色)をいただきました♥akn♥

たっぷり23.7ml入っています!!*



なんとこちら美容液入りのクリームファンデーションハート


製品特長はこちら↓↓↓


●肌をトリートメントするファンデーション!1日中ずっとうるうるヘルシー肌に♪

保湿成分が1日中肌を潤す、レブロン独自のタイムリリースフォーミュラを採用。

●毛穴レス化粧下地とファンデーションが一体化。ひと塗りで気になる毛穴もしっかりカバー!
下地効果もこれひとつで!気になる毛穴、クマ、赤みなどを隠せます。なのに快適な使い心地。

●うるおうのにテカらない。赤ちゃんみたいな素肌感をキープ。
余分な皮脂を吸収し、保湿し続けるからいつでも肌はフレッシュな状態に。
毛穴を目立たなくするため、“ベビースキン”のような肌が1日中続きます。

●ふわとろ不思議テクスチャーで 仕上がり長持ち
ホイップクリームテクスチャーで肌に優しくフィットし、1日中長持ち。
肌の動きに合わせてファンデーションの膜が一緒に動くので化粧崩れが気になりません。
重ねても自然で、軽い着け心地。肌への圧迫感がありません。

●82%美容液成分配合。植物エキス(マドンナリリー根エキス・ゼニアオイエキス)配合。
SPF20、オイルフリー、無香料、ノンコメドジェニック。

実際に使ってみましたハート


ちょっと早朝の蛍光灯の下で撮ったので・・・・

発色が微妙だけど。。



蓋をあけるとこんな感じです♥akn♥
ふわふわのクリームファンデーションクラムボンは笑ったよ

テクスチャはふんわりで本当にクリームみたいっ(Θ_Θ)


肌に塗ってみると、毛穴が隠れて結構マットに仕上がりましたつけまつげ
かなりいい感じっ!!*

昨日1日、こちらのファンデーションで過ごしてみたけど、
化粧崩れがほぼしなくて、1日マットな肌をキープできましたはぁと

あたしは、上からお粉を塗って仕上げたよはっ

現在ALBIONのファンデーションを使っているんだけど、
こちらはかなり、ナチュラル仕上げだから・・・

こっちの方がマットに仕上がってあたし的には好みかも・・・♪

お値段もこれで2100yenとお安いので、お勧め~ほし

Ripre会員の読者限定で二次サンプリングも募集してるみたいaya
こちらからどうぞ~キラ

これから乾燥の季節だし、大活躍のファンデ♪


Ripre様、レブロン様 ありがとうございましたぁあげ


♥akn♥Ripreキャンペーンに案件参加中 リボン

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね