おはよハート♡


ちょっと衝撃の事実がぁぁ~びっくり


ゆとり君が、違うサービスに異動になるみたいで・・・・

10月末か、11月頭で一緒の仕事じゃなくなっちゃうの汗


同じ職場内だから、別にチャットゎ出来ると思うんだけど、

仕事の方が問題っっあおむんく


後任はどうやら新人らしいんだけど・・・


あたし11月旅行いくから、3日有休取って6連休にするじゃん!?

11月頭から新人と交代されても・・・


困る!!!!!


まだ、上司から直接報告された訳じゃないけど・・

そのうち言われると思う。。


あたしがいない間新人君1人になっちゃうね~・・・

どうするんだろうね~魂


あたし知らない~aya


ちゃんとゆとり君と相談してOKもらったから、旅行予約したんだもん。。。

今さらこんな事態になっても、知らないからーっ!


12月の安室ちゃんのコンサートだって休むからーっ!!!


はぁ・・・めんどい。。。


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この間健康診断があったのでボーダー


年に1回のお楽しみランチ・・・行って来ました♥akn♥

去年も行ったんだけど、牛カツのお店ですぽっ


牛かつ おか田


駅前のビルの地下にあるんだけど、

全体的にすごく廃れてる感じなの・・・・


でも、おか田だけは違うッッびっくり


いつも大行列なの~~あせる

この日も、11時半に着いたのに30分待ちえ゛!


お店の前じゃなくて、ちょっと離れた階段に沿って並びますっ。



こんな小さいお店なの・・・
カウンターと、テーブル2個しかないから混むんだよね汗

お腹ぺこぺこだけど、30分並んでやっと中へ~え゛!
この日はカウンターでした♪

牛ロースランチかつセット 1200yen


これこれーっっheart.*

お醤油と特製ソースを器に入れていただきますキラ


わさびも付いてるし、お勧めゎ断然わさび醤油―――っボーダー


中身が半生なのラブラブ

これが、美味しくてたまらない~っっぽっ



すごいでしょっすまいる
揚げる時間30秒って書いてあったびっくり

めちゃくちゃうま―――――っっ♥akn♥ラブラブ

ここのお店、日曜日は定休日なので・・・・
この健康診断がある日くらいにしか行けないの~さむっΣ

年に1回の楽しみ・・・ボーダー

おっさんの街だけど、興味ある方ゎ是非平日にいってみてね☆
油くさくなるし、お店も汚くて狭いけど・・・笑

でも、美味しいから~にこちゃん

健康診断の結果だけど・・・・
去年とほぼすべて変化なかったよ~ぐー

相変わらず、視力は・・・

左 0.1  右 0.3

去年と変化なしえ゛!
そろそろ裸眼の限界かしら・・・・!?
まだまだいくけどね・・・キスマーク

とりあえず、連休中にブルーライト対策メガネkanya 買うかもー♥akn♥
PCの画面は見えるので、度なしで作ろうかな♪

JINSとzoffどっちがいいのかなぁ!?!?

黒系のメガネ似合わないんだよね。。。。。
試着して決めますあせる


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね