おはよハート♡


玄関のかざりをハロウィンモードに変えましたぁハロウィンキラ

めちゃかわいいのボーダー



季節ごとに、玄関の飾りは変えてるんだけど、
そろそろ全季節制覇でぇすぽっ

でも、かわいいの見つけたら新しく買っちゃうんだろうけどぉ~ぷっ

1か月間これ飾ります!!

11月入ってしばらくしたら、もうクリスマスモードになるもんね音譜


年末は行事いっぱいで楽しいな~はぁと


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


結構前なんだけど、中華街行きました♥akn♥

まだ夏だったかも・・・・


尖閣問題やってないときだし・・・前過ぎる魂


散々歩き回って、ランチのお店はいったんだけど、

名前も忘れた上に、味も普通だった。。。


食べかけ失礼あせる



あたし、海老あんかけ焼きそば
旦那ちゃん、豚角煮丼 みたいなものだったような。。

小龍包とふかひれスープと、ザーサイがセットでついてきたよお食事

本当に味普通だったの。。。。
今度からゎもっと調べて美味しい店にいこ~っと!!*

でっ!!
生まれて初めて手相にいきましたぁ♥akn♥

みんな、行った事あるぅ!?

あたし・・・手相は一切信じてないんだけど、
面白いので行ってみましたぁぷっ

結構並んでて・・・
15分くらいまったかな~目

女子ってほんと占い好きだよね笑
あたしも、含めねー・・・♥akn♥

あたしのお手手バンザイ左手
(やけに薬指が短いよね・・)


ちょっとわかりづらいんだけど。。。

片手ますかけ相なんですーっ!

片手のますかけ相は100人に1人。
両手ますかけ相は1万人に1人らしいですびっくり

感情線と頭脳線が1本になっていることを言うらしいよぐー

以下 抜粋 ↓↓
------------------------------------------

この手相の人は、商いにとても優れた才能を発揮すると言われています。

けれど、運勢的には極めて浮き沈みが激しく、大成功をおさめた後に大失敗をしたり、大失敗のどん底から一変して大成功するなど、両極端な面を持っています。逆を言えば、一時的な損失であれば、すぐに取り返す運勢の持ち主とも言えます。


性格面を見ると、とても頑固な一面を持ち、意地っ張りでもあります。1度言い始めたら、中々意見を曲げないと言う面もあります。

------------------------------------------

頑固・・・・・笑笑
まぁ確かにね。。。。笑

で、順番がきたので手相見てもらいましたぁあげ

終わってから気付いたんだけど、
あたしのネイリストさんが当たるって通っている占い師の方だったみたいえ゛!

白鳥さんっていう男性の方だよー!

とりあえずあたしが手相を見て言われたコト ↓

リボン手先が器用
リボン美意識が高い
リボン色彩感覚が優れている
リボン上から目線
リボンかまってチャン
リボン影響受けやすい
リボン物事に敏感
リボンデザイン・企画にかかわる仕事をすると良い
リボン同じことをずっとしていると飽きる
リボン何でも100%の力でやりたくない
リボンのどが弱い
リボンますかけ相は自分の好きなことをするのが良い

こんな感じだっけな。。。

生命線が短いのが、気になっていたんだけど、
長さではないらしいよ~!

あたしは寿命は短い訳でゎないって言われたからよかった笑
とりあえず、ポーセラーツのインストラクターを取ると決めた直後だったので、
そっち系に向いてるのかな~とか思って、
勝手にワクワクしちゃったぼーどきx②

仕事はIT系っていう話をしたら、
IT系でPC向かっている手相じゃないよこれは!
とか言われたー笑

まぁ手相はあまり信じてないので、
当たるか当たらないかはよくわからないけど・・・

面白かったボーダー
1000円だしねぽっ

ブロ友ちゃんの中で、ますかけ相の人はいますかぁ~!?♥akn♥


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね