おはよんハート♡


はぁ。。。。天中殺・・・

怖いびっくり

お祓いいこうかな・・・!?

またツイてないことが起こったよ。。


はぁ・・・


でっ♥akn♥

昨日の戦利品キラ


ミスド―――ラブラブ

13個・・・笑


この写真+2個aya



この13個で850円だよ笑
安すぎ―――!!
そしてデブまっしぐら~akn

妹チャンに1こあげてたけど・・・
んで、昨日2個食べたはっ

どらくらい日もちするのかな・・・
まさにカロリー爆弾びっくり

夜ゎ、ドミノピザー音譜

お昼頃にネットから時間帯指定で予約しようとしたんだけど・・・・
まったくつながらない。。。

ネットが重すぎて「表示できません」になっちゃってイライラ爆弾

旦那ちゃんに店舗に電話してもらったら、
ネット価格で購入させてくれたー♪

Lサイズ半額+5%OFFキラ

クワトロミルフィーユどきx②


パイ生地っぽくて、間にクリームチーズがはいってるのぼー
カロリー気になったけど、めっちゃ食べたあおむんく

あたし4枚、旦那ちゃん6枚食べてた―――。
てか、胃がもたれそうだからあたしは同時にサラダめちゃ食べながら笑

Lサイズなのに1700円くらいで食べれたのハート
お得だったぁ~ドキドキ

もう、当分ピザゎいいや笑

太ったよねー・・・ やばいやばい。
今日から、またしらたき生活に戻りますakn

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

HIANDで、幻のワンピースGetしましたハート
即完売してしまったワンピースボーダー

再入荷されたので、発売の22時狙ってポチsei準備して、無事Getできましたぁ♪


※画像お借りしました。

黒×レオパード柄のワンピを購入しましたキラ

22時発売で、あたしはソッコー購入したけど、
HP見てみたら、22時3分後にはSOLD OUTになってましたぁーえ゛!汗

3分で完売びっくり
再入荷は、ブルー×ジオメトリック柄のみそのうちあるみたいだよ~目

これなら、結婚式にも・・・ きれいめな服装でも・・・キラ
どっちもオッケーだよねっリボン

NAOMIチャンコーデ♪

※画像お借りしました。

かわゆぃラブラブ

こんな風にかっこよくは着こなせないけど・・・・
でも、これ1枚持ってれば色々活躍しそうな予感ぐー

NAOMIチャンもこれで結婚式出てた~キラ

袖のボタンまでかわいいリボン
早く着たいなっ!

※画像お借りしました。

Get出来て良かった~ボーダー

大人気のドットチュールブーティも欲しかったけど。。。。
今年すでに、ブーツを2本も買ってしまったので・・・

我慢しましたあおむんく

また靴買いすぎだよね。
古いのヤフオクにでも出そう~っとさむっΣ

HIANDかわいいアイテムいっぱいだよ~ハート




                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね