おはよーハート♡


金曜日(●´艸`)

また2連休だわ~音譜 本当に地獄なのは来週だよね汗


唐突だけど・・・

あたしね、ザーサイがすごい好きなんだけど目

ザーサイって何で出来てるんだろう!?


知ってる!?!?


スーパー行ったらザーサイだけ買っちゃうの笑

旦那に、「おっさんみたいだな」って言われるけどあおむんく


学生の時に、中華のお店でバイトしてたことがあるんだけど、

その時も、ザーサイが何で出来てるかって話題になったの目


きのこ!?

根っこ!?


→調べてみたsao☆


山の幸らしいびっくり


なんだって――――――びっくりびっくり


まぢかい。

知らなかったね~ みんな知ってた!?


って・・・どーでもいいね(-゛-)


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


とってもかわいい小物を買いましたボーダー

きゅ――――んドキドキ


これですハート

ヒール型のインテリア雑貨どきx②



お花の真ん中にビジューがついててまさにツボぽっ

ちょっと写真じゃ色合いが微妙でかわいさがイマイチ伝わらないんだけど・・・

こんな風にヒールの形してますヒールアップ


でもでも、ちょっと物足りないえ゛!
ちょっとこれからデコしてさらに可愛くしようと思いますリボンキラキラ

(●´艸`)ラブラブ

また、出来たらUPしまぁす♥akn♥

最近ポーセラーツもハマってるけど、デコもやっぱり好きボーダー
キラキラってテンションあがるよねぇ♥akn♥キラ


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね