おはよーっハート♡


最近天気予報当たらないね・・

結局昨日も雨降るって書いてあったけど、

ふらなかったし(-゛-)


最近本当に便秘がひどくてどうしたらいいかなほろり

5日とか余裕で出ないの。。。


この前久しぶりに便秘用のハーブティ飲んだのに出なかったし↓↓

完全に、お腹ぽっこり~汗


ヨーグルト毎日飲んでもだめだったし、

何だったら効くのかな――泣


でも、テレビでやってたけど、

そもそも便秘の人って腸の形がおかしいって言ってたよね。

だからもうどうしょうもない気がする・・・


これが治れば少しは痩せると思うんだけどなぁほろり


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


@コスメ様の@コスメメンバー限定

CLARINS ベストセラーモニタープレゼントsao☆ 

当選しましたっっボーダーボーダー


CLARINSはフランス生まれのスキンケアブランドです♪


しかも、全国発売前のアイテムが含まれてますっっハート


今回頂いたのは・・・


リボンリフト アフィーヌヴィザージュ プルミエル(肌引き締め美容液)

リボンリフト アフィーヌアイ(目元用美容液)

リボンリフト アフィーヌラップ(肌引き締めマスク)



こちらを2週間分頂きましたクローバー


まずは。

リボンリフト アフィーヌヴィザージュ プルミエル(肌引き締め美容液)


あやんぼ。


こちらはコスメ賞受賞!!


そして、クラランスの中でも、

日本を含めたアジアすべての国で、売り上げNO.1だそうですキラキラ


手に取ったら、ぷるぷるしてましたハート



美容液は使ってたけど、
【引き締め】美容液なんて初めて!!*

こちらは、日本女性のために15年もの研究を行い開発されたそうです(Θ_Θ)

とっても肌なじみもよく、潤いもありましたぷっ

これ、ずっと使ってたら小顔になるかなポッ



リボンリフト アフィーヌアイ(目元用美容液)

※一番上の写真で真ん中です。


こちらは、まだ未発売です!!*



また、まごまご写真用意してたら、垂れてきちゃった♥akn♥


イチョウ。カラスムギ。ハゴロモグサなど3つの植物由来成分が配合されていて、

目元をすっきり引き締めてぱっちにお目目にしてくれるそうです目


これから先・・・

きっと、目じりのしわとか、目下のしわとか気になってくるよね。。


目ってかなり年齢が現れる箇所だと思うから、

これでしっかりケアしたいなって思いました☆



リボンリフト アフィーヌラップ(肌引き締めマスク)

※一番上の写真で左です。


こちらも、まだ未発売です!!*


洗い流すタイプのマスクですキラ

結構かためですaya

こちらも、フェイスラインの肌を集中してすっきり引き締めてくれる効果があるそうですぐー
ムースタイプakn
洗い上がりとても、しっとりしてました♪

数日使用しただけじゃ、引き締め効果はあまり実感できないけど・・・・

これは使い続けたら、ものすごい事になりそうな予感っっびっくり

まだ残ってるので、2週間分
きっちり使い続けようと思いますっ♥akn♥

@コスメ様、CLARINS様
ありがとうございました―――どきx②


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね