おはよーっハート♡


明日・・・雨だね泣

もう、嫌!!!


ギリギリまであきらめないけどはぁ・・・

あたしってほんと雨女・・・さむっΣ


てるてるサン。。。



こんなことするのって何年ぶりだろ・・・笑

だってね、せっかく2人で休み合わせたし、
もう行く気満々だし、ダッフィーのショーが6月30日で終わっちゃうから、
どうしても行きたいのっっ!!*

ムキ―――――びっくり

70%とか絶望的だけど。。。。

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


昨日ゎ安室チャンのアルバムの発売日でしたぁぁぁんハート


もちろん購入したよ―――どきx②

もう、楽しみで・・楽しみで・・楽しみでえ゛!ハートハート


定時であがって、

速攻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって帰ったよ♥akn♥ラブラブ

っていつもあたし、定時なんだけどさ笑


無事、購入~どきx②



初回限定で、ポスターついてきた♥akn♥


もちろん、DVD+CDを購入したよ―――ボーダー

CDより、どっちかというと、DVDが欲しいしね(●´艸`)


なんか、今回全英語歌詞が多い・・・あおむんく

カラオケで歌えなぁい笑


12月の東京ドームツアーもちろん応募しましたハート

どうか、どうか当たりますようにっ!!*


当たらなかったら、オークションで探すけどねえ゛!ハート


平日なので、有休取る気満々ぐー



我が家は、姉妹で安室ちゃん大好きなのでキラキラ


今年ゎ、コンサート妹と行く予定だよぉボーダーボーダー


昨日なんて会社帰り、妹と地元の駅で一緒になったんだけど、

アルバム一緒に買いにいって、

そのままバス乗りながら話盛りあがり過ぎたら、

乗るバス間違えた・・・笑笑


しかも、いつもと違う道行ってるのに、

全然気付かなかったしあせる


前回も、コンサート当選した時に話盛りあがり過ぎて、

乗るバス間違えたんだよねえ゛!


うけるよね笑笑


はぁ、コンサートすっごい楽しみボーダーボーダー


これで、年末まで頑張れそう♥akn♥ラブラブ


あぁ~早く会いたいっっ!!


らぶハート


あやんぼ。



                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね