おはよーっハート♡


金曜日・・予報が雨になってしまったよー泣


日頃の行いが悪いのかな・・・

てるてる坊主作るしかないよねほろり


50%だからふらないかもしれないけど・・

とりあえず、予報が変わりますよーに!


でも、最近毎日天気コロコロ変わるよね汗


はぁ~やっぱりあたしって雨女なのかしらほろり


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


少し前なんだけど・・・

鎌倉の長谷寺へ行って来ました♥akn♥ラブラブ


紫陽花で有名なんだよ―あげ



初めて行きました音譜

あたしが行ったのは、6月上旬だったので・・・
そこまで混んでなかったんだけど、
今の時期、紫陽花が満開なので、激混みらしいあせる

紫陽花は、少ししか咲いてなかったけど、
早い時期に行ってよかった~オンプ

なんか、見た感じすごく綺麗なお寺だったよakn

庭園も綺麗でしたキラ


少し階段をあがっていくと、上に本堂があるよsao☆

その前にお香を立てるところがあったので、
y’sっちと一緒に立てました❤

まだ事故った直後だったので、y’sっちの腕が痛々しいねsao☆


近くには、千体のおじぞう様があったよはっ
すごい迫力なのえ゛!

じゃ――――んびっくり


こっちにもえ゛!え゛!


全部で千体あるらしい目
すごい、景色だよねぇバンザイ左手

そのあと、観音様を見たんだけど、
なぜか、じ~~ん って感動してしまって・・・
涙が出そうになったのっえ゛!
なぜー!?
こんなの初めてっっびっくりびっくり

てゆか、観音様みて感動しちゃうとか・・・
あたしも年とったなぁって思うわ(-゛-)

昔はそんなこと全然なかったもんね笑笑

ただ、長谷寺は子授かり・安産のお寺なので、
それでウルウル来たっていうのもあるのかもあげ

只今、べび待ち休止中ですが・・・
絵馬書きましたshoko


このお寺はご利益がありそうだーっheart.*


紫陽花、なかなか綺麗だったよあじさい。
満開になったらもっと綺麗なんだろうな~キラ


34種類くらいあるみたいなんだよね!
色んな色があった目

ここの散策へ行くのに混雑時は、1時間以上待ちらしい汗
ディズニーばりだわ・・・

そんな気合いはちょっとないなー。
だからこの時期いってよかったのかも♪


時期は早かったけど、なかなか綺麗に咲いてるよねキラキラ

この良縁地蔵・・色んな場所にあったの♥akn♥
かわいくない!?

良縁なのになんで3人なのかな!?笑
家族なのかな!?



かわいいよねハート

なんか。
長谷寺お気に入りのお寺になってしまったよ音譜

また、いこ~っとぽっ
                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね