やほー[みんな:01]

土日ってあっとゆーまに終わっちゃうね[みんな:02]
悲しい[みんな:03]

今日ゎ旦那がツーリングでいないので、お父さんとお母さんとご飯食べにいくよー[みんな:04]

お寿司いく[みんな:05][みんな:06]
ひひひ[みんな:07]

サーモン盛り食いするね[みんな:08]

*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:

ひさびさにHITだょー[みんな:09][みんな:10]

マックでこの前ビックトマトチキン食べてみたら[みんな:11]

うまぃやないかーぃ[みんな:12][みんな:13]

ちょっと久しぶりにおいしかったょ[みんな:14]
photo:01


マックにおいしさは、最近まったく感じなかったけど、これならまた食べてもいいかもーー[みんな:15]

パンとチキンの感じが変わったからおいしくなったのかもねー[みんな:16]


あとあと、
ハーゲンダッツのドルチェシリーズのこれーーー[みんな:17]

モンブラン[みんな:18][みんな:19]
photo:02


これも、ちょーー美味しかった[みんな:20]

普通のハーゲンダッツよりドルチェシリーズって、ちょっと高いよね[みんな:21]

でもでも、うまーーぃ[みんな:22]

あたし、ハーゲンダッツの中で1番好きかも[みんな:23][みんな:24]

太る[みんな:25]とか思いつつ、
半分だけ食べた[みんな:26]

続きはまた明日食べるー[みんな:27][みんな:28]

では、残りの休日満喫してね[みんな:29]

ばーぃ[みんな:30]




iPhoneからの投稿