おはよーっハート♡


やっと!やっと金曜日っっ!!


本当に1週間が長すぎて・・・・

死にそう(-゛-)


昨日とかまぢで暇だったしね。。。

暇すぎて時間たつの遅すぎる泣


ネット小説読破してしまったよ↓↓

やば――――いえ゛!


適度な忙しさが欲しいよね。。。


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この間毎度のとんちゃん行ってきたよっ♪


もう何度登場してるんだろう笑

だっておいしいんだもんっボーダー


会社の同僚3人でいってきましたぁすまいる


毎度のサムギョプサルボーダーボーダー



もう、これほんとにうんまいッッッラブラブ

サンチュおかわりしまくって、にんにく入れて、
盛り食い~~~っぽっ

めっちゃ食べたし♥akn♥


あとゎチヂミと焼きめし食べたよ音符


もう、毎度このメニューしか食べてない・・・笑笑

他のも食べたいけどお腹いっぱいになっちゃうんだよね汗


満足満足音譜


数か月に1回ゎ行いきたくなる味だよきらきら


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

理想の体重は? ブログネタ:理想の体重は? 参加中


とんちゃん記事のコト書いたあとだけど・・・

ダイエットネタをaya


結婚式から、3kgほど太ってしまったあたし・・・

やっぱり結婚式の時の体重がベストだったと思う汗


だからあと3kg痩せなきゃいけない。。。


みんなどうやって痩せてるの!?


まぁ運動も食事制限も一切してないあたしが痩せる訳ないんだよね。


ダイエット開始しようと決めましたっっボーダー


とりあえず、夕飯の量を減らして、キャベツ盛り食いして軽い食事制限からラブラブ


あと楽天で常にランキング上位のこちらを購入しました↓水玉赤


あやんぼ。


酵素飲料キラ


楽天全商品(8700万点)の中でも8位という驚愕の商品なのですえ゛!

前から気になってたのsao☆


1本3990円なんだけど、すごく評価がいいし、

送料も無料になるし、おまけもつくから、

気合いをいれて3本購入にこちゃん


でお、7月18日発送らしいから、

まだまだ先なんだけど――――雷


気になった方ゎこちらから→♡♡♡♡


これで、目指せマイナス3kg♥akn♥


それまでは、キャベツ盛り食いして頑張るねハート


届いたら、酵素の事はまた記事書きますボーダー


ほんと自分がデブ過ぎて最近鬱気味なのさむっΣ

周りのそこらへん歩いてる人達がみんな細く見えるあせる


痩せなきゃっっっ!!*!!*!!*!!*



All About 「ピラティス」即効クビレの厳選ピラティス!
All About 「ダイエット方法」見た目-3キロ顔痩せエクササイズ

                       

    

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね