おはよーハート♡


るんるん音譜

昨日、友達に赤ちゃんが生まれましたハート


聞いてあたしが感動して泣きそうになったという・・・笑

あったかい気持ちになれましたボーダー

嬉しいな音譜


にしても。。

昨日ゎ暑かったね・・・

しかも、また雨汗


salusのレインブーツ届いたよキラキラ

ショート丈だと夏にいいねぇ♪

これからゎ暑い時これ履こう♥akn♥


横浜行く時に、POOLSIDEのレインブーツ持っていかなきゃねaya

直接言うのキマヅイなぁ。。

2回目だし・・


はぁ~やになっちゃうさむっΣ


てか、前に親指の爪が折れそうって言ってたけど・・・・

ぼっきり折れてしまったよ泣


ちょ――――――――――痛いっっっびっくり


痛すぎて泣きそうになったよ・・・


これ次ネイルしてもらえるの!?ってくらいひどい。。

血が出たしね汗☆


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:



【GG★BEAUTY PROJECT】『ヤマハの楽器レンタルブース』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ヤマハの楽器レンタルブース』どうだった? 参加中


ヤマハさんから楽器をレンタル出来るって知ってましたか!?

あたしは全然知らなかったびっくり


今回ヤマハさんのブースがあって初めて知りましたsao☆


ブースで楽器を持って写真撮影できましたどきx②

megはフルート、あたしはサックスをチョイスすまいる


本物初めて持ったぁ♥akn♥



あたしは、小さい頃からピアノ習ってて、
ピアノしか触ったことないんだけど、
吹奏楽とかって憧れる~sei

まぁ、縁がない感じだったんだけどさ笑

レンタル出来るなら挑戦してもいいかもって思っちゃうよね!!*!!*


アンジェリカさんも、トランペットをやってるみたいだよーぽっ
さすが、サマになるよね(Θ_Θ)


かっこいぃ―――♥akn♥

ヤマハ楽器レンタル
                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね