おはよーハート♡


昨日の夜ゎ雨風やばかったね汗


ゴーゴーいってて、窓に雨が打ちつけられてたえ゛!

夜寝る時めっちゃうるさかったよaya


次にもう①個台風きてるんだっけ!?汗

あ~今週金曜日ゎディズニー無理だぁダウン


来週にかけるしかないっっ!!*!!*
どうか、晴れて~っぽっ


てか・・・

Y氏の続報あり・・・・笑


もうちょっと手紙してから報告します♥akn♥

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


リボンRipreキャンペーンに案件参加中 リボン


Ripre様より、CLINIQUE角質ケア美容液をいただいましたっキラキラ



わーいheart.*

嬉しいっっキラ


あたしずーっとALBION一筋だから・・・

なかなか他の基礎化粧品って試すコトないんだよねあせる


こうやって他の良い化粧品を使えるということは、

とてもうれしいことですっっ♥akn♥ラブラブ



もし試してみて良かったら・・・

きっと今度からずっと、それを買い続けることになるだろうねえ゛!


フフフえ゛!


今回は、こちらayaボーダー


音譜ターンアラウンド コンセントレート EX


ターンオーバーの乱れによる肌トラブルのために作られた、角質ケア美容液オンプ


紫外線などの外的要因により、肌が生まれ変わるサイクル、
ターンオーバーは不規則になり、トラブルを引き起こしがちになります。
古い角質が肌表面に溜まって起こる、乾燥、くすみ、ザラつき、毛穴の詰まり…。


しかしターンオーバーのリズムが整うと、キメの整った、なめらかな肌になるそうですきらきら



さっそく、使ってみましたっボーダーボーダー
夜、お風呂の後に試してみたよ音譜


結構、サラサラしてます目
写真撮ろうと頑張ってるうちに、ちょっと垂れてきた笑笑


結構、サラサラしてたので、サッパリ系なのかなって思いきや・・・
つけてみると、しっとり~っっラブラブ

すごく、肌なじみがよくて、びっくりしたびっくり

あたしゎ、化粧水の後に使ったんだけど、
相当潤ったよキラ

始めしっとり~で、だんだんお肌がサラサラになるのラブラブ
でも、サラサラでも潤いを持ったまま、サラサラしてる感じキラキラ

すごく良いーっボーダー

リピートしたくなる感じっっえ゛!

7日分いただいたので、
これから7日間使い続けてみまぁすハート

Ripre様、ありがとうございましたラブラブ


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね