おはよーっハート♡


はぁ。昨日も残業だったaya


15日付近だけ、1ヶ月で唯一残業なの汗

課金があって忙しいんだよね~え゛!


でも、終わったからやっとまた暇に戻るよ

今日からまた定時に帰るよ~っぐーaya


今日から台風だっけ・・・・

やだね↓↓


水漏れするレインブーツ横浜に持っていくのもめんどくさいDASH!

はぁ――――。

新しいの欲しい・・・笑


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


6月17日(日)は父の日でしたね♥akn♥

みなさんは、何かあげたりしましたかぁ~!?


あたしゎ、母の日同様みんなでご飯に行きましたぽっ


母の日は、フレンチお食事へ行ったので、

今回は和食へ行きました―――♥akn♥!!*


個室でゆったりでした(Θ_Θ)


みんなでパシャリキラリン

今回カメラもっていくの忘れたから、iphoneで撮影aya



あたしと妹のシルエット似てるけど・・・・
後ろがあたしです笑

今回ゎ、和会席だよーっリボン
和食も結構好きっheart.*

おんぷ季節の前菜七点盛り+ゴマ豆腐
  お造り三点盛り


おんぷ野菜の炊合せ



おんぷ和牛陶板焼き



おんぷずわい蟹と季節野菜の天ぷら



おんぷ豆乳茶碗蒸し



おんぷにぎり寿司+お吸い物



おんぷ米粉ケーキ・わらび餅デザート




すごい、ボリュームで満腹でやばかったよsao☆

和牛とずわい蟹の天ぷらがめちゃくちゃおいしかったぁハート

お父さん、喜んでたよかわいい


家族みんなでご飯いくのっていいよねキラリン


あたしゎ、めちゃくちゃしゃべってたけど、

途中で旦那っち眠そうだったけどね・・・・ぐぅぐぅ


自分の家族はやっぱりいいよね❤


もう、モノはネタ切れだからこれからは、

父母の日は毎回みんなでご飯かな!


物あげるのは誕生日だけで十分だよねぇ♪


こういうのも親孝行だよねキラ

これからも、毎年続けていくよ~aya


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね