おはよーハート♡


やーっっっと金曜日♪

ほんとに長かったぁぁぁ~汗


今日ゎ会社の子達とご飯行くよぉ♥akn♥

だから、早く終わらないかなーっaya


昨日ね、ゆとり君に年齢きかれたの・・・・(-゛-)

「ずっと気になってたんですけど、何歳ですか」って(-゛-)


やっぱり実年齢よりずっと年下に思われてたらしく・・・

ゆとり君と4個も違うあたし笑


もちろんあたしのが年上ね・・・


「聞かなきゃよかった~笑とか言われたし(-゛-)

このゆとりめっ(-゛-)


ちなみにアラサー女は・・・・タメでしたキティy’s


アラサー女もあたしのこと年下に見てたみたい・・・・・笑

危うくなめられるトコだったぜぃえ゛!


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


スマホケースに飽きてきたので・・・・

新しく自分でまたデコ開始しました音譜


今現在使っているデコケース♪



これの前は、全面スワロしてたから重くて・・・

軽くしたくてこちらの少なめスワロのデコにしてましたリボン


これもかわいくてお気に入りだったんだけど・・・・

なんか、横の部分に接着剤着いちゃって汚くなっちゃった↓↓


だから、そろそろまた全面スワロに戻そうかと~♥akn♥ラブラブ


デコするの大好きっボーダー


今回ゎ、白のケースを買ってデコ始めたよどきx②



とりあえず、横の部分だけ完了ハート

まだ、どんなデザインにするかちゃんと考えてないんだけど・・・・
今回ゎ、小さめサイズのスワロでデコってみまーすキャッ

SS⑦で全面埋めていくよ♥akn♥

全部で何粒分なんだろうね☆

とりあえず、オーロラSS⑦をグロス(1440粒)補充したので・・・
多分足りると思う!!*

夜ブログ書き終ったあと、テレビ見ながらちょびちょびやってます♥akn♥
いつ完成するのかナゾだけど・・・

完成したらまた載せるねて
早く完成させたーいぽっ

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね