おはよーハート♡


最近ストレスが買い物に向いてて・・やばーいあせる

お金ないえ゛!


給料前にネイルも美容院も行かなきゃいけないーびっくり


ネイルね、まだ16日しか経ってないのに、すでに親指のスカに亀裂が入ってて、

折れそうなのー泣


グルーで止めて頑張ってもたせてるけど・・・

これガシって壁とかに当たったら、確実に親指の爪ごと吹っ飛ぶと思われる。。


危ないー↓↓


でも、ネイルは23日に行く予定だからそれまで我慢。。

今回はモチが悪いなぁaya


あ。

そういえば、昨日水漏れしてたから修理してもらったPOOLSIDEのレインブーツ履いたんだけど・・・


またもや水漏れしてたびっくりびっくり

もぉ――なんなのムカムカ

ちゃんと修理して、チェックしてるのかな!?


修理すごい時間かかったからやだなぁ。。。

でも新しいの買うのも悔しいし・・


もっかい電話するべきだよね!?!?

イライラするぅさむっΣ


今まさに梅雨なのにね・・・・・・ムカムカ


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


ちょっと・・・どんだけ時間経ってんだよって感じだけど。。

今さらGWの記事―――びっくり


まだ終わってなかった汗☆


最後は白糸の滝へ行って来ましたハート


日本の滝100選に選ばれた、天然記念物だそうです♥akn♥

絹糸を垂らしたような流れ方から、この名前がついたそうですsao☆


駐車場からゎ少し歩いたよ↑


まず、滝へ向かう途中の手前の所にも滝がありました!!*

これは、白糸の滝とは違うみたい。


しかも、なんと虹が~っにじ~キラ



綺麗っっキャー音譜


なんか、虹を見ると得した気分になるよねキラ

ラッキーな気がしてakn



そして、しばらく歩いて行くと、あったキラキラ



写しきれてないんだけど、
もっと右側にも滝が続いてるんだよっ!

すごく横に長い滝なのーっ♪


でも、あんまり近づけないからマイナスイオンは感じられなかった・・・・
残念(-゛-)

一番滝壺に近い場所で、
焼肉とか、焼き鳥とか屋台がひとつあって・・・
みんな匂いにつられて、買ってたよ~♥akn♥

あの場所は汚いよ~!ってくらいのベスポジに
店出してるんだもんaya

買おうかと思ったけど、なんとか我慢した笑

小さいこちらの滝?でも、虹にじ~発見ぽっ

わかる!?!?


1日に2回も虹を見て、ちょっと幸せな気分になったぁクローバー

滝って癒されるよねぐー


ここメインで行くにはちょっと寂しいけど・・・
近くを観光した時は寄ってみるのもいいかも音譜


あと、お土産のお店でこれ買いました↓水玉赤

雲丹のりキラ



ここにしか売ってないらしく、
テレビで何度も放送されたとのこと・・・・

いきものがかりが紹介したとか・・・・なんかの番組で紹介してたとか、
店員さんの言葉につられて、買っちゃいましたaya

現に、何回も再入荷してたみたいだけどsao☆

でも、雲丹なのに500円!?安いな~って思ってたんだけど、
やっぱり中身の雲丹もそれなりだったよ笑

まぁ、海苔が美味しいから止まらなくて食べちゃうんだけどね♥akn♥


んで。
富士宮焼きそば食べようかすっごい悩んだけど・・・・
なんか地味に高いからやめた笑

そんなに、焼きそば大好きでもないし・・・・笑笑

屋台とかでも、最近富士宮焼きそば出てるもんねキティ
また機会があったら食べるよえ゛!

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね