おはよーハート♡


さっきゎ愚痴ってごめんね。。。。


買い物したい症候群でやばーいあせる

お金ないけど・・・でもしたいえ゛!


しちゃう・・・・(-゛-)


ぺたんこサンダルでめちゃくちゃかわいいの見つけたのボーダー

欲しい欲しい欲しいっっアップアップ


でもね、12800円+送料なんだけど・・・

どう思う!?


ちょっと迷っちゃう金額目


でも、DIANAだと思えば・・・別に普通だよね・・・♥akn♥


欲しい~って思ったから、止められないから・・

買っちゃうかもびっくり


けど、だんだんうちにぺたんこサンダルだらけになってきちゃったえ゛!


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


ずっと欲しいって思ってた、麦わら帽子買ったのドキドキ


あたし、絶対帽子は似合わないって思ってるんだけど・・・

でも欲しくてキラ


しかも、麦わらでもふにゃふにゃした材質が好き♥akn♥

わかるかな・・・・笑


これ買ったよボーダー



りぼんゎ取り外し可ハート

カンカン帽子とかは絶対似合わないんだけど・・・・
これならまだ、いけるかなって思って・・・♥akn♥

マキシとかと合わせたら絶対かわいい~ボーダー

AG by apuagirlで20%OFFだったぁ↑
だから、迷わずGetクローバー
ラッキィkonatuキラキラ

でも、これから梅雨だから、かぶるのゎ梅雨が明けたらかなあげ

早くかぶりたいな~♪
でも、あたしコーデとかUPしないから載せないけどね笑笑

早く梅雨あけろ――――っayaaya

梅雨入りしたばっかりだけどね・・・・・(-゛-)


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね