おはよハート♡


最近、みなさんのブログ読み逃げ状態なので・・・

ちょっとあたしもコメント閉じますね♥akn♥


記事、ちゃんと読んでるからねー(Θ_Θ)

また、たまにコメント開けたらその時ゎ絡んでねはぁと


コメ閉じてても、お気軽にメッセでもくださーいぽっ

喜びます♥akn♥はぁと


ツイッターもサボりぎみだけど・・・

してる方ゎフォローしてねん音譜


Twitterボタン
↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この間、megと遊んだよハート


プラプラお買いものして、サンダル買った――はっ

靴ズレしなそうって買ったけど、ちょっとゆるくてカポカポするaya

やっぱ、ゆるい方が靴ズレってしやすいのかなぁ!?


なんか、DIANAとかで靴見たけど、

あんまりコレって思うのなかったし・・・・


やっぱり7cmヒールって難しいねあせる

かわいい、サンダルゎみんな10cm超えだよヽ(`Д´)ノさむっΣ


地道に探すしかないわねドクロ


んで。

久しぶりにカラオケカラオケ行った―――♥akn♥音譜


あたし、あやんぼ。-P1000017.gif とはカラオケ行かないから

めちゃ久しぶりっっ!!


うちのあやんぼ。-P1000017.gif ゎ洋楽しか聞かないから、

カラオケ行っても邦楽わからないしやなんだって(-゛-)


一緒に行ってくれないの~~泣

あたし、カラオケ好きなのにぃ~ayaaya


お陰で、あやんぼ。-P1000017.gifと付き合って以来、

ほんとにカラオケ行かなくなって歌は下手になるいっぽうえ゛!

もともと別にうまくないんだけどさ・・・(-゛-)


今、テレビでDAMの採点よくやってるぢゃんあげ

あれ、やってみたくて――キラ


ほんとに、テレビと同じように音程表示されるんだねaya

楽しいボーダー


あたし、ほとんど安室チャンしか歌ってないんだけどさあおむんく

安室チャンハートオンパレードびっくり



プロモもかわいくて見てるだけで幸せボーダー
きゅんラブラブ

2時間して、1時間くらいは普通に歌ってたんだけど・・・・

そういえば、90点以上が出ないっびっくり

ラスト1時間で、megと一緒に必死で歌ってみたけど・・・
出ない―――――っえ゛!あせる

そう考えるとmisonoとかってすごいよねぇaya

いい点取ろうと思って、力めば力むほど
うまく歌えなかったり泣

結局89点が最高点でしたぁ(-゛-)aya
く、悔しい~・・・
でも、久しぶりのカラオケだったし・・・・ っていい訳してみる笑
megとリベンジするって誓ったよ~~え゛!え゛!
早く行きたくてしょーがない笑


そのあとゎ、お好み焼き・もんじゃの食べ放題のお店へボーダー

行くって決めてたんだぁ音譜
めちゃ太るよね・・・・・ 粉ものパラダイス♥akn♥

でも、1個ずつが小さいのどきx②
だから、たくさん食べれちゃう~aya


何種類食べたかな・・・・
ものすごい量食べたよ――――!!

ほしモチチーズ明太子もんじゃ×②
ほしキムチチーズもんじゃ
ほしトマトチーズもんじゃ
ほし牛すじねぎ玉
ほしガーリック玉
ほしシーフード焼そば
ほし変なまずいジャム入りクレープ

これくらい食べたっけな♪
食いすぎはてな

でもやっぱり明太子が一番っっハート
美味しかったぁハート

そのあと、しゃべり足りなくてミスド行って話してたよsei
食べ過ぎたから、ドーナツゎ我慢したけど・・・

はー❤
早くまたカラオケリベンジしたぁぃ笑笑

多分また安室チャン縛りになるけどaya

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね