おはよーハート♡


あやんぼ。-P1000017.gif の霊的な現象でゎお騒がせしましたぁ汗

本人ゎ、肩が軽くなったって言ってたよ目


どこかへ去っていったのかな!?


あとはなんか、夢を見たみたいで。

すごい雷雷の真っ黒い雲から雷が2か所落ちてて、

その2か所は燃えてるんだけど・・・


そのあと、その真っ黒な雲は遠くに去っていったんだって!!*


この夢がすごく印象に残ってたみたいで、

「なんかこの夢意味がある気がするんだよね~」ってずっと言ってた目


とりあえず、ポジティブに考えると・・・


その2か所に落ちて燃えてた部分は、

先月のあたしの辛い出来事と、今回の旦那の事故で。


悪いものがそこから去って行って、これからはプラスに向かうのかなってsao☆

あやんぼ。-P1000017.gifがそう言ってました!!*


本当に最近ツイてないから、

これ以上悪いコトが起きませんように!!*!!*


↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

キレイ!ネイルデザイン☆。:*・゜


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


Nailネイル 新しくしましたぁボーダー


今回ゎ、1ヶ月経過したから、伸び伸びだったの汗
久しぶりに、変更できてスッキリはっ


前回より、気持~ち短くしましたaya


今回ゎ迷いに迷って・・・・


ボーダー×ドットリボン


最初はボーダーだけにしようと思ってたんだけど・・・
なんか重い・・・ってなって♥akn♥

ドットにしてみたら、かわゆぃ~ハート
意外と合うぢゃん♥akn♥ラブラブ

ストーンでりぼんをつけてもらってガーリーにぽっ
でも、今回お値段の関係でスワロぢゃないんだけどね汗
ま、あんまわからないからいいか笑

ドット部分は逆フレンチで、シルバーライン書いて統一感を音譜

なんだか、季節感不明なネイルになったけど・・・・
かわいくなったからよかったぽっ

今の季節って、季節感不明なネイルにする人多いって、
ネイリストさんが言ってた~~笑笑

春ネイルはやったし~、夏ネイルにゎ早いし~って
みんな迷いに迷って、季節感不明なネイルになるんだって~♥akn♥

あたしもそうだねえ゛!

でも、かわいいよボーダーボーダー
ボーダーもドットも好きだしラブラブ


なんだか、バービーネイルみたいだねって言われたぁ笑笑

確かにキティ

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

Ripre様より、 BREO(ブレオ)を頂きました♪


口㊥ケアタブレットだよぐー


さっそく食べてみたんだけど、辛すぎないしほどよいミント♥akn♥

口臭予防に効くキウイパウダーが配合されてるらしいです!


口の中がスッキリしたぁ!


しかも、なんと、舌のケアまで出来ちゃうすぐれものらしいびっくり

舌のケア・・・なかなかしないよねぇ汗☆


すごく好きな味だったから、これなら食事後毎回食べれちゃいそう音譜



Ripre様ありがとうございましたぁボーダー


BREOについてはこちら

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね