おはよーハート♡


昨日ゎ日食休暇が6人もいたよ・・・

うちの会社自由過ぎだろーびっくり


あたしゎあやんぼ。-P1000017.gif から送ってもらった写メで

見た気分になったよ~♥akn♥


なんか会社の子がいってたけど、

8月14日に金星食があるらしいよ目


あとゎ6月6日に、金星の日面通過があるらしい!


あたし両方何それ!?って感じなんだけど・・・

有名なの!?


金星ってちゃんと見たことないけど見えるのかしらー目

太陽みたいに大きくないよね・・・!?

謎だーっびっくり

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


フットのネイルネイル変えました♥akn♥


足先が見える季節になってきたから・・・

そろそろボロボロのネイルじゃだめだよねえ゛!


ジェルゎめんどくさかったので・・・・


普通にマニュキアで塗りましたーっキラ

その上から、ストーン置いてジェル仕様のぷっくりマニュキア塗っただけぐー



なんか、COOLな感じになっちゃった目
とりあえず、しばらくゎこれでいくよーっheart.*

ぷっくりジェルマニュキア便利だよねぇボーダー

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:

この間の土曜日
あやんぼ。-P1000017.gifが夕飯作ってくれました♥akn♥ハート

あたし、頭痛くて寝てたんだけど、寝てる間に作ってくれてたsao☆
あやんぼ。-P1000017.gifありがとう↑

特製タルタルボーダーチキン南蛮


おおお、おいしそーっポッラブラブ

寝てる間に揚げ物してくれるとゎ・・・なかなかやるなっ!!*

揚げ物ってめんどくさいよね・・・
あたし自分じゃ全然やらないの~目

このタルタルゎ、あやんぼ。-P1000017.gifが前職でキッチンしてた時にお店で作ってたレシピなんだって~ハート
ピクルスが入ってて、おいしいよ(Θ_Θ)

あたしもこのタルタルのレシピゎ知らないんだけど、
今度教えてもらおうかな~sao☆

でもきっと自分でゎチキン南蛮ゎ作らないけどね・・・汗☆
よっぽど気合いいれないと無理だわ。。。

たまに、お料理作ってくれて助かりますっっボーダー

この日は、洗濯モノも掃除も全部やってくれて・・・・・笑

あたしがPCkonatuでピグアイランドして、ぐーたらしてたらちょっと怒ってたけど笑

何だかんだ、家事してくれるのでありがたいわぁ笑

家事分担制に賛成~っ!!!!

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね