おはよーハート♡


昨日から仕事暇になったえ゛!

締めが終わると一気に暇になるのー汗


友達も今週で辞めちゃうから、チャット出来なくなっちゃうし…

どうやって暇つぶせばいいかな!?あおむんく


また、なうでも再開しようかしら・・

誰か、なうで話そ―――え゛!


っていっても、うちの会社からAmebaログインゎブロックされてるから、

スマホからコソコソやるしかないんだけどさ汗☆


暇だと時間たつのが遅すぎて苦痛すぎるさむっΣ

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


記事にするの遅れちゃって。。

かな―――り前の事なんだけど目


仲良しめぐと、ポーセラーツの体験に行ってきましたボーダー


あたし、ずっと行きたくて行きたくて~どきx②

誘ってみたの―――♥akn♥ラブラブ


初めてでドキドキだったけど・・・

すっごい集中しちゃうぽっ


A型発揮しちゃって・・・・ 先生にA型っぽいといわれた♥akn♥


もくもくと作業するめぐ ↓



転写紙を貼り付けたり・・・色塗ったり・・・

めちゃくちゃ楽しい―――っはぁと
あたし、こういう細かい作業大好きぽっ

あっという間に、2時間経っちゃったよびっくり

作ったものを、乾燥させてから800度で焼成してもらいます!
後日、完成品が送られてきましたぁ♥akn♥

じゃ―――んボーダー


きゃ―――めちゃかわゆぃハート
イニシャルマグ+子菓子プレートですぽっ

左側の子菓子プレートの金色の部分は、

専用のペンで色を塗ります目


塗った時ゎ茶色なんだけど、焼くと金色になるのキラ

不思議~キャー


イニシャルマグゎ、転写紙を貼って行きます♪

空気が入らないように~丁寧に♥akn♥


いやぁ、ハマるheart.*


アップでリボン


イニシャルマグキラキラ ↓



子菓子プレートキラキラ ↓



ちゃんと、ゴールドの部分はピカピカだよキラ
綺麗にできたぁぐー

こちらはアクセサリー入れとして、使ってまぁすキラキラ



休憩のお茶する時に、いちご大福頂きましたハート
めちゃくちゃ大きいのはっ

先生が作った、食器で・・・ほし
和風の柄もかわいい~!!


無限にバリエーションあるから、飽きないよねダッフィー

カタログを見せてもらったんだけど、
すっごいたくさんあって、作りたいものいっぱいあったえ゛!

時計とか作ってみたいなぁ♥akn♥

こちらは、写真は、先生が作った陶器のティッシュケースキラキラ


なんと、ツイード柄だよぉakn
かわいすぎでしぉ~オンプ

思わず写メ撮っちゃったsao☆

あたしもこんなの作ってみたいボーダー

もともと食器が好きだから、
ポーセラーツゎまさにHITな習いごとって感じハート
定期的に通いたいんだぁ♥akn♥

でも、ここのお教室は場所的にうちからちょっと通いにくくて・・・
別の場所で検討中汗☆

先生はめちゃくちゃいい方だったんだけどね汗

今度、違う教室にまた体験いってみるよぉボーダーボーダー

楽しみキラ

これゎあたらしい趣味になりそう~ハート


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね