おはよーハート♡


今日ゎめちゃくちゃ暖かくなるらしいよキラ

春だねぇ、春だねぇ♪


なんだか、くしゃみが止まらないんだけど・・・・

まさか花粉・・・・!?sao☆


杉の次ってひのきだっけaya


まさか・・違うよね。。。。


おうちでゎプラズマクラスター全開にするわ・・・

鼻かみすぎて、鼻のしたちょっと痛いし・・・sei


どうか、花粉症じゃありませんよーにaya

↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この間、愛すべきとんちゃん に行ってきましたハート


もーぉ、大好き笑

何回もリピしてるけどねかわいい


ほんとに、とんちゃんのサムギョプサルゎ美味しすぎる!!



お店、汚いけどやめられまへんはっ

とんちゃん初の友達を連れていったんだけど、
感動してたよ~ハート

もう、サンチュ永遠におかわりしたしねaya
全然足らん笑


あとゎ、チャンジャとチヂミ頼んだっけな~ハート

ビビンバとか食べたかったんだけど、
お腹いっぱいになっちゃった汗☆


前回とんちゃん訪れた時の おこげ事件あおむんく  ←クリック
衝撃の事件だったわ・・・・びっくり


友達に、

「オコゲにゎ気をつけないとね~aya とか話してたのに・・・・

オコゲ自体が
無くなっていたという・・・・


まさかの展開aya

メニュー写真付きで見やすくなってたしaya
2か月前に行った時ゎちがったのに~~sei

前ゎ、写真なかったんだよaya



最初っからそうしてくれ!


なら、オコゲなんて頼まなかったのに~(-゛-)


ま、もうメニューから消え去ってたから

今となってゎどうでもいんだけどさ!!!



それにしても、やっぱり定期的に行きたくなる味だよね♥akn♥


都内にしかないから、神奈川にも出来て欲しいなーハート

出店希望ボーダー


また、行かなきゃぽっ


                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね