おはよーハート♡


今日ゎ旦那っちゎツーリングエストレヤ☆パープルらしいっす汗

昨日具合わるいとかいってたくせに~え゛!


天気がなんかイマイチだねaya

すっごい霧かかってるえ゛!


旦那っちからホワイトデーのお返しもらったよ♪


オーダーのNameネックレスボーダー

前から欲しかったから、かなり前から

「ホワイトデーのお返しにくれっ」 って言ってたからね・・・・笑


まっずいお菓子しかあげてなかったから、

申し訳なかったけど・・・・


(∩´∀`)∩ワーイハート



さっそくつけたしsao☆
プチペンダントと重ねづけしたいなぽっ

でも少ないお小遣いで可哀想だから・・・・・

来年からゎ指定するのやめようかな――――笑


あたしの手作りお菓子まずいしねえ゛!



↓こちらも覗いてくれたらうれしいデス

                           

ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ あやんぼ。

にほんブログ村


いつも応援クリックマウスありがとぅ


ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね