ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

にほんブログ村

あやんぼ。

いつも応援クリックマウスありがとぅ



おはよーハート♡


はぁーまた月曜日汗

。゚(゚´Д`゚)゚。


土日って早いね・・・



土日ゎAmebaほぼ開いてなかった目

また、今日からみんなのとこお邪魔しますねリボン


週末ゎ、あやんぼ。-P1000017.gif と朝コメダコーヒーしてきたよぐー

おうちの近くにあるんだぁsao☆


すっごい混んでるね。。。

朝っぱらからえ゛!


コメダってもともと名古屋なのかな!?

モーニングがあるから混んでるのかな!?


あやんぼ。-P1000017.gifゎコーヒーコーヒー頼んでたよ音符

モーニングのセットがきてたsao☆


ゆでたまごとトースト★



コーヒーの値段でこれがついてくるのは確かにお得て

あたしゎ、お腹すいてたので、
海老カツサンドをオーダー(Θ_Θ)

めちゃくちゃデカいんだよ♥akn♥
草履くらいでかいの!!*

大きさ伝わるかなぁ・・・・・

だってこれ750円くらいするからね汗



まぁ。ひとりでゎ食べきれるわけもないので、

あやんぼ。-P1000017.gifと一緒に食べたよ♪


美味しかったぁボーダー


たまにゎ、朝コメダもいいねハート


あたし、朝マックゎあんまり好きぢゃないしaya

めんどくさい時ゎいいなーって思ったsao☆


コメダ、好きかもボーダー


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


最近、ぶろぐネタしてなかったーえ゛!


一人称、何? ブログネタ:一人称、何? 参加中


ブログ上ではもちろん「あたし」

仕事でももちろん「私」


でも、昔からの癖で・・・・

家族の前とかおうちにいるときゎ自分の事を名前で呼んでしまう♥akn♥


昔からの友達の前では、名前と「あたし」が混ぜ混ぜになってるし笑


TPOで使い分けてるつもりだけど、

クセって怖いよねsao☆


時々出ちゃうのよ笑笑


もう、あたしもアラサーなので、、、、

そろそろ名前で呼ぶのは卒業しなきゃいけないよねーaya


危ない危ない・・・・sei



                           

ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね