ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

にほんブログ村

あやんぼ。

いつも応援クリックマウスありがとぅ



2度とお菓子は作らないと決めた日。



(´∀`*)ウフフハート♡


結果から言うとね・・

昨日のバレンタインのマカロンマカロンピンク・・・


失敗したのボーダー



やっぱり、あたしってお菓子とか甘いものあんまり好きぢゃないから、それがお菓子作りにもにじみでるのかな!?


昨日あんなに応援してくれたみんな・・・・

申し訳ないっっさむっΣ


マカロン・・・とても、写メ載せれる状況ぢゃないの!!*


マカロンマカロンピンク全部バッリバリsao☆

ほぼすべてがひび割れた~~涙



乾燥不足らしいね・・・・


くっつかないくらいまで、乾燥させたのにな~sei

室温とか湿度にも左右されるんだっけ・・


これだからお菓子ってめんどくさいわムカムカ



あやんぼ。-P1000017.gif にも、そっこーメールラブレターしたの!!*

「失敗した!!* もう二度とお菓子作りなんてしないからムカムカ


ってなぜか、すげーキレてるメールラブレター笑

「あらら・・でも作ってくれた気持ちだけでもうれしいよ~♪


とか返信きたんだけど、

自分のだめさ加減にちょーイライラしてきて・・・


返信しなかったら、電話seiかかってきた笑



あやんぼ。-P1000017.gifすまぬ・・・↓↓


慰められて、自分がみじめで泣きそうになったしほろり


もう、お菓子なんて作らないんだから――ムカムカムカムカ

甘いものなんて嫌いっっ!!*!!*!!*


嫌い嫌い嫌い――――――っっムカムカ



あたし、そもそも甘いもの食べなくても全然生きていけるしね♥akn♥



スイーツケーキ01<明太子明太子はっ


もう、これ絶対ぐー


クレープ食べる時も、絶対おかずクレープだし♥akn♥

スイパラいっても、サラダとかパスタ食べちゃうタイプだし♥akn♥


ますます、嫌になった♥akn♥


THE 負け犬の遠吠え――――♥akn♥aya


やっぱり、お料理ゎ好きだけどお菓子作りゎ嫌い・・・・・



いちお・・・・

載せるね(-゛-)


ほんっとにお菓子へたくそぐちゃぐちゃ


見せるのもお恥ずかしいんだけど・・・↓↓


結局ブラウニーとマカロン(失敗)にしましたえ゛!

唯一マシな出来だったマカロンを・・・・・



はぁ~~↓↓

お菓子作りもちゃちゃっと出来るようになりたいなぁほろり



しかも、みんなバレンタインディナーとかしたの!?

あたし、そんなことするわけないけどね・・・・


だって昨日もつ鍋だったしぃaknakn



はぁ~バレンタインなんて制度なくなればいいのにハート

来年は、買うもしくは、無難なもの作るね(Θ_Θ)キットとかあはは




でも、有休取ったお陰で、

1日中らむたんトイプードルと一緒に居れたよハート


し~あわせボーダー


らむたんトイプードルも本当にずっとべったりで、

あたしの横か、あたしの膝の上にいましたぷっ


萌え~はぁと

やっぱりあたしのわが子ぽっ


もう、好き過ぎてやばいハート


お散歩も2回も行きましたぁ音符



モッズコート着てるよぷっはっ

上からハーネスしてるから、あんまり見えないけどえぐえぐ。。。


休日もゆっくりらむたんトイプードルと一緒にいるとかあまりないから

たまにゎこういう日も作らないとな~って思ったよ!!


はぁー今週もだるいけど、あと4日だから頑張るっっほし





                           

ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね



プリンセステーマパーク参加中!

バレンタインスイーツ☆2012