おはよーハート♡


いいお天気オンプ


ピル飲んだ翌日、朝だけやっぱりチョット気持ち悪いためいき

そして、通常だと「排卵期」だったハズなのに、昨日から高温期にはいりましたえ゛!

薬のせいで変わってるの!?


よくわからないけど、あと6日間飲むよおくすり


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


昨日ゎ原宿デートしたんだけど、そのネタゎまた明日キラ


昨日話してて話題にあがったんだけどさ!

言い方のことね♥akn♥


これ、バリ3ぢゃん!?



次、これ2本でしょ!?



で、これ1本ぢゃんキティ



これ・・・・↓水玉赤 なんていう!?


あたしゎ、

「カサしかないよえ゛!」 って言うんだけど、

昨日お友達に通じなかったからびっくり


電波がこの状態の時、なんていう!?

カサって言わない!?


ちょーくだらない話題なんだけどさ笑

ってか、最近ゎバリ3ぢゃなくて、バリ5だよねあげ



ちなみに、あたし(神奈川)、友達(茨城)ですsao☆


これ言うよねぇー!?!?!?笑




あ。

ピグのプレゼントありがとうどきx②



あやんぼ。

雛あられゎくるみちゃんからheart.*

かつ丼!?ゎだれがくれたんんだろう!?!?


ありがとーakn


もったいなくて、置いておくと知らない間になくなってたりするから、

そっこー食べたよakn


あやんぼ。

こんぺいとうが邪魔で食べてるとこ見えない・・・・・笑



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif