おはよー はーと


なんだかすごい無気力汗

すぐ眠くなるし・・・


そしてすぐお腹すくし笑


でも週末だから一気にテンションUPあげUPあげ


にしてもおなかの肉なんとかならんかねはぁ・・・

デブ過ぎ↓↓


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


この前デパートの訳ありバーゲン行った時にかっちゃったハート♡

トイレグッツキラキラ☆


訳ありバーゲンっていっても、これゎ新品だけどね♥akn♥

ちょっと安くなってたーラブラブ


我が家のトイレゎピンク花。ayaキティキティなんだけど・・・笑笑


ブラシだけ、あやんぼ。-P1000017.gif が独り暮らし時代の

黒いへんなブラシだったのぐちゃぐちゃ


それがどーーしてもイヤでaya


ピンクのかわいいセットを発見して買っちゃったよぉはーと


これでソッコー黒いブラシ捨てたよね笑笑


このピンクの&かわいくてお気に入りキラキラ

これで、トイレがさらにかわいくなったーリボン


うふふakn


そして、左㊦の白いやつゎ、歯ブラシ立てにこちゃん


ちゃんと、上の部分が外れて中が洗えるタイプねバンザイ左手

これ、結構大事↑


上が外れないと㊥洗えなくてきちゃないからねさむっΣ

結構上取れないやつって多いんだよねぇー汗☆


もぅ、おうちseiの㊥ゎ完全あたしの趣味になってるけど・・・・ハート♡

あやんぼ。-P1000017.gifゎ特に文句も言わないので助かってますまりめっこ


あーーー!


春服買わねばやばすやばすーっ汗

もう昨日とか、&あったかかったし泣


この季節の変わり目やだね・・・・aya


それでゎみなさま楽しい週末をハート♡



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif