おはょ目キラキラ

昨日会社で熱計ったら37.6ドンッ
あたし平熱低いから超きつくて、早退しましたぁダウンダウン

昨日から散々寝たけど起きたらまた37度超えあせる

でも、インフルぢゃないっぽくて安心ドキドキ

友達と予定あったけど、日にち変えてもらったから、今日ゎおうちで寝てるかなガーン

症状は熱+咳でのどの痛みとかはないんだけど、咳すると気管が痛い感じ雷

あとゎちょっと遅れた生理のせいで、生理痛MAX爆弾
お腹痛すぎて悶えた(笑)

はぁ、せっかくの土日なのにーぐぅぐぅ
こゆとき実家が近いありがたみをめっちゃ感じるショック!パー

まだ全然食欲ないから、薬飲んで元気になったら、みんなのブログ遊びにいくねドキドキドキドキドキドキ


今日ゎ盛りガール布団の中でしまくるわ(笑)