おはよーっハート♡


なんと!

読者様キラが、100人を突破しましたぁぽっハート


(∩´∀`)∩ワーイラブラブ

嬉しい限りですっハート


こんな、グダグダBLOGだけど、

いつも皆様読んでくださってありがとー♥akn♥どきx②


これからも宜しくお願いしますaya



あっ、まひまひちゃんハート♡

プレゼントありがとーきらきら


あやんぼ。



COCOちゃんもケーキありがとぉぉハート♡ハート♡


あやんぼ。

もったいないもったいない・・・


でも、誰かに食べられたら困るから・・・

すぐ食べたよ!


あやんぼ。

ごちそーさまでしたオンプ


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


タイトルなんですが。。。。

その後のお話!!



あやんぼ。-P1000017.gif の転職のお話☆


占いの話その1→

占いの話その2→


前回、面接3回目の連絡がきたとこまで

チョー怖いって話したんだけど・・・・


昨日あやんぼ。-P1000017.gifが、面接してきましたぁびっくり


ドキドキえ゛!…。


なななんと・・・・


その場で、内定通知書をいただいちゃったらしいキラ

ってことで、内定決まりましたーっキラキラ


やったぁぁぁ~!


肩の荷が下りたぁ~・・・ためいきためいき



結局社長の話だと、

2回目の面接の時点で

すでに内定通知書は用意していたらしいバンザイ左手


でも、あやんぼ。-P1000017.gifが面接時相当アピールが強かったため、

会社でちゃんと型にはまるか心配だったらしい笑


そんなに強かったのかな汗


まぁ、面接時間が短いから一生懸命にもなるよねぇためいき


占い師さんの言うとおり、

実際社長が、お金の話で迷っていたのかゎなぞだけど・・・


でも、3回面接することを当てた占い師さんゎやっぱりすごいびっくり


その占い師さんのお陰でやっぱり内定とれたんだとおもう!

お礼の電話でもしようかなaya


これで、ベビ待ち体制に入れるかなぁ~ayaキラキラ



まぁ、あたしの転職問題とか色々あるけども・・・


とりあえずゎ、ひと安心しました~おんぷ


心配してくれたみなさんもありがとぉハート


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif