おはよーハート♡

週末ゎなかなかみんなのとこに遊びにいったり、
ペタ返しできなくてすいません汗
出来る時にするので、見捨てないでねー泣

今日ゎお菓子作りの日だよchoco cake*

バレンタイン用ですあげ
うまくできたら載せるねオンプ


この前R-1見たぁ!?

全体的に全然知らない人ばっかりで・・
つまんなかったんだけどさむっΣ

優勝した佐久間一行って人の最初のネタが&ハマった♥akn♥

いや~これだけ笑ったわ笑

もぉ、なんかこの歌が頭から離れなくて口づさんじゃう♥akn♥



音小さいから、大きくして見てねGJ

音譜井戸の㊥からとかじゃなく~井戸自体が~ オレさっ音譜

システム~音譜

が頭から離れない笑

うけなぃ!?

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

3連休で、ツタヤでDVDが5枚1000円だったから、
DVDたくさん借りたよ~CD

告白見た!

R-15だけあってなんか重かったなぁためいき
どんでん返しっていうか、何回も「あーそういう事!?」って感じsao☆

でも、かなりグロっていうかヘヴィだったよーさむっΣ

あとゎ、トリックとかライアーゲームとかリボン

早く大奥のDVD出ないかな♥akn♥

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;
ランキングに参加していますハート♡クリックakn応援お願いしますハート
励みになります!!

↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
あやんぼ。
読者登録してね
いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif