やっほーハート♡


雪だるまcrystal* ついに雪ーっっ!


うち海岸に近いからあったかかったんだけど・・・

ついに雪が降った雪


朝ゎ雨だったんだけどねーためいき


でも、今日ゎせっかくあやんぼ。-P1000017.gif と休みが合って

お出かけしようって言ってたんだけど・・・


雪+この寒さぢゃ・・・

挫折するかも・・・↓↓


だって寒いよぐちゃぐちゃ


横浜行こうか、おうちに引きこもろうか・・悩み㊥(-゛-)


そいえば明太子届いたよオンプ



これゎ、小さいやつ!

これの他にもっと大きくて大きさ揃ったやつがさらに②パックあったよ♪


大量~キラ


今日の夜、何かに使おうと思うよぐー


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


最近ぴぐ再開してみました♪


ずーっと放置してたから、ペットも「ぐちゃぐちゃ」マーク出しまくり泣

あれ、どうやったら直るんだろー↓↓


あやんぼ。

もう、いじけっぱなし・・



てか相当ピグ最初やり始めた時に、

色々買ったり、お部屋作ったりしたけど・・・


お金こんなにかけなきゃよかった笑


もったいないわ~笑笑


ペットとか高いしね雷



でも、最近また復活して、

この間ゎ遊んでもらったよキラキラ


あやんぼ。

えびりーちゃんと、いずみちゃんheart.*


このあとくるみちゃんも来たけど写真なかった汗☆

また遊んでねボーダー


しかも。

お部屋にマカロンマカロン置いてあったの!


誰だろー!?ありがとーリボン


あやんぼ。

もったいなくて、使えないよ~笑


ピグ、みんなとやれば楽しいねすまいる


最近、ゆみすけちゃんに教えてもらって、

水槽GETしたけど、中にいれるお魚がいない・・・・


水槽に入れれるお魚ってどこで採るのーキティ



今日の朝の図↓


あやんぼ。

えびりーちゃんと笑笑



何の話だっていうねwwwwwwwwww



ピグやってるみんな、遊びにきてね~ボーダー


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif