おはよーハート♡


最近・・・

禁断症状が出てます泣


何のかというと・・・


明太子食べたい!!!!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン汗


あたし、明太子大好きなの・・・

生肉と並ぶくらい、大好きなの・・・


でもでも・・


結婚してから、高くて買えないぐちゃぐちゃ

明太子高いよねぇ!?


少ないのに400円~500円くらいするしさむっΣ


前ゎ、たまにお料理するときに、

深く考えることなく、明太子好きだからってポンポン買ってたけど、

いざ主婦になると、あんまり買えないもんだねーsss


高いわりに、主食にならないしね♥akn♥ためいき


でも、、


もぉー我慢できないっっえ゛!!


スーパーで買うのゎやっぱり高いから、

楽天で探して・・ポチマウスしちゃったよ!!


これ→★訳あり明太子1kg=1960円 ★



(〃▽〃)キャー♪

素敵~はぁと

きたら、冷凍しとけばいいしねあはは♪


こんなにたくさん明太子きたら幸せすぎる♥akn♥ラブラブ


たらもサラダ作ろうかな~お食事ハート

明太スパ作ろうかな~お食事ハート

卵焼きに入れようかな~お食事ハート


てか、そのまま1本普通にイケる…。


11日に届くよプレゼント


楽しみ~(●´艸`)ハート


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif