おはよーハート♡


あーー昨日も食べ過ぎたさむっΣ

土日のカロリーやばす汗☆

摂取しすぎがーん

そりゃ太るわーZZZ


でも、運動しないトドなあたしブタくん


てか。


めっちゃくらげ飼いたくなったんだけど・・・

調べてみたら、ムズイみたーぃ汗


海水にしなきゃいけないし、

水質悪くなると、溶けちゃったりするみたいためいき

エサもプランクトンあげないといけないみたいだしーぐちゃぐちゃ


無理だぁね(-゛-)↓↓


でも、うちにゎ、もうお魚金魚いっぱいいるから

どっちにしろ無理だけど・・・え゛!


我が家の金魚出目金たち・・・


5匹いまぁす目


1匹左下にいる、白いのが&でかぃびっくり

15cmくらいありそうだけど・・・・はぁ・・・


でも、この金魚くん達ゎ、

あやんぼ。-P1000017.gif の趣味というか、ペットなので・・・

あたしゎ、まったく関係ないしお世話もしなぁぃためいき

エサくらいゎ時々あげるしね!


あとゎ、ベタりんベタがいますオンプ


これゎ、あたしの笑


ベタゎ、ブクブククラムボンは笑ったよもいらなくて、

簡単に飼えるお魚なので、楽ちんだよハート


金魚とゎ、別々の水槽で飼ってます♥akn♥


ってか、あやんぼ。-P1000017.gifがアレルギーだから、

お魚しか飼えないという・・・・y’s


でも、らむたんゎたまに遊びにきてるけどねハート


金魚より、もっとかわいい熱帯魚とかがよかったなぁaya

まぁ、あやんぼ。-P1000017.gifの独り暮らし時代からのお共なので・・・

いまさら言ってもどうにもならないけどーちらっ



まぁ、あやんぼ。-P1000017.gifが勝手に可愛がってるので・・・

そっとしときます笑



あたしにゎ、らむたんheart.*がいるので♥akn♥ラブラブ



らぶheart.*


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif