おはよーハート♡


昨日ゎ、会社のみんなと江の島方面いってきたキラ


新江の島水族館ー!


さりげなく、初めて行ったあげ

近くにあっても意外と行かないもんだねーaya


月⑨の舞台にもなってたよねオンプ

竹之内豊と、上戸彩の花。


くらげのやつねー♥akn♥

音楽もコブクロ流れてたしらぶ1

ドラマの現場だったの全面に押し出してたよakn




きれいーきらきら


くらげって不思議ハート

飼いたい!

むずかしいのかな!?



これ、シャンパンタワーの㊥に、グラス1個1個に

くらげ入ってんの!!


すごくない!?



ちっちゃいクラゲ入ってたけどー、

ブクブクなくても飼えるんだね!?!?


でも、海水ぢゃなきゃだめなのかー汗☆


って写真ぢゃ見えないね・・さむっΣ




これ、サメ♥akn♥



てか、みんな動くから、写メうまく撮れなかったあおむんく

色んな魚ブレまくりーあおむんく

でも、携帯のわりにゎうまく撮れたでしょsao☆



ペンギンが一番好きだなーハート2


&かわいいボーダー


ガラスに貼りついて、撮ったかいがあったぜぃぶー

いやされる~heart.*

かわいいなぁ♥akn♥キラキラ


触りたいリボン



ショーも見たんだけど・・・

ショーゎかなり微妙でした雷


ぐだぐだもいいとこ。。。。


狭いしaya



インストラクターが、パフュームみたいな歌うたって・・

変な衣装着て・・・・


イルカが水上に出てる時間のが少なくて。。


全然指示も聞いてない感じがしたsss


『え、何・・・? 歌とかいいから、イルカ飛ばしてよムカムカ


って感じだったー笑


完全不完全燃焼ぐちゃぐちゃ



最後、海に夕日が見えて・・

きれいだったよーキラ



ちょっとくもってたのが、残念だったけどねためいき



まー。

この水族館ゎオプション的な感じでakn


ほんとのメインゎ焼肉食べに行くことだったのだらぶ1


はーと焼肉ざんまいはーと


めちゃめちゃおいしいのに、湘南地方にしかないです↓↓



やばす、やばす♪


5人で、&おなかいっぱいたくさん食べて・・・


カルビ、ハラミ、タン、ロース、ユッケ、サラダ・・・


たくさん食べてー

一人2600円だからね笑笑笑


まぢ、安うますぎ♥akn♥ラブラブ


ほんとに、混むから気合いいれて、

5時20分に到着!


しかーーーしびっくり


すでに、満席+9組待ち・・・・



ありえなくない!?


結局1時間くらい待ったよ・・・


開店20分で満席+待ちってどんだけーーー雷


まぁ、それだけおいしいんだけどねheart.*

大満足♥akn♥


教訓:土日のざんまいゎ5時前にいくべし↑


ローカルネタでごめんねーーー笑笑



土日、みなさんのとこ遊びにいけなくてごめんなさい汗

また、夜にでも時間があるときお邪魔するねクローバー



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;


ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

読者登録してね

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif