初投稿なう(^p^) | *

*

twitterとか絵を描いたりしてる霧月です!よろしくおねがいします^^!



始めまして!霧月でふ♪( ´▽`)

といっても何を書けば良いかわからないです[みんな:01]


だから日常のこととか、まぁ描いたイラストとか色んなことを書いていきたいと思います[みんな:02]


*でゎ自己紹介から*

霧月*年齢は不明だが学生←

9.18は私の誕生日と覚えていてくれれば泣いて喜びます(・ω・)b

好きなアニメ*あり過ぎて書けないけれど、基本なんでもおk!

でもイナゴとか、イナイレは大好きだよ(^p^)
でもボカロも大好き!毎日聞いてマフ。・゚・((o◕ω◕o))・゚・。
ちなみに超ニコ厨だからね[みんな:03]

やばいほどよくハマりやすい性質ですね[みんな:04]

アニメ紹介してくれればホイホイ見ます[みんな:05]

あ、変態でよくTwitterとかで変なこと呟いてるのは私ですはい←

一応、IDです

つ(xxx_mutuki)

ですo(〃^▽^〃)o

気軽にフォローお願いします[みんな:06]
こちらもリフォローさせていただきます。・゜・ლ(*◕◡◕*)ლ



ではでは、また更新するときに会いませう[みんな:07]

でゅわでゅわ(^p^)



※ペタとかくれたら喜びます[みんな:08]