おひょ。∀。


勘違い?


お前のこと言ってないー(´`;)


まいしすたーの友達のことだze!!


俺の悪口言ってくるやつ!★!


たしかにお前さんのこともカチンときたが←←


昨日の日記見ると、確かにお前さんのこと書いてるように見えるw






俺、もうひとつ同盟?みたいなん持ってるんだよね。


まぁ俺が作ったんじゃなくて、まいしすたーが作ったのを


受け継いでいるんだが。


そこのやつ(まいしすたーのリア友)がうざいのなんの。


俺が会長ふたつもやってらんない、ってその人にちょっと言ったら


なんか


『会長辞めるんすか?!』


ってメールがいろんな人からいっぱいきた(^ω^)


ちょwwおまww


お前が会長やりたいだけちゃうんか?!


すぐ人に言って・・・


俺は何人にメールで誤解をときゃなきゃいけないんだ?


考えろ!!


それに俺を見たときのあの目。。。ないZE(´∀`;)


『ギャ気取り?w』


って言われた;゜д゜)))))


待ってw俺はギャじゃねーよ!!


これ私服だよ!!


ちょっとパンクっぽいだけだろーが!!


ケチつけんな!!


馬鹿大学行ってるくせして


俺を何様だと思ってんだ!!


お前、京コス似あわねーーんだよ!!


髪色変えてからコスしろよ!!


しかも人ん家あがるのに


あいさつなしかよ!!


常識がなさすぎる!!


俺こいつと仲良くできない。。。


まいしすたーに愚痴るわけにいかないしな・・・・


しすたー><


なんでこんなやつとダチなの?


あ、でもしすたーもこいつのこと嫌ってるよね^^


あいつ嫌われ者だわww


しすたーと俺、ギャじゃねーよ^^


一般人★


なのにあいつは・・・・!!


俺もあいつに面と向かって言ってないからアレだけどさ・・・・


今度会ったら


『俺は一般人です!!』


て胸はって言おうかしら★←





てことでお前さんのことじゃない^^


俺がさっさと無理て言わなかったのが悪いと思ってる。


こんなこと言って、俺のことじゃなかったらどうすればいいんだろう。←