今日は敵がいっぱいいた1日ですた←


俺頑張って耐えた!!


でもやっぱ苦手><


悪いが好きになれない。


あ?別に望んでないってか?


あーそう^^←


まーあれですを、銭湯の厨房!!しゃしゃんな!!


それですわ。


仲良しあゆみちゃん(仮)とメンチ切っといたけど^^


銭湯・・・いいやつもいるんだを?


あやかちゃん(仮)とか☆


でもだめだ・・・ハマー(仮)とか無理だもん。


あーーーダメダメ。愚痴はだ・め(^ω^)


大人になるんだハルト!!!←


俺ってば強ーい^^←







●○●○●○






今ねー、まいけみかるろまんす聴いてる☆


超いいぞ!!!


みんな聴くべき!!!


素直に『すげー』って泣けるから!!!


お す す め  !!!←


もーね、あqwせdrftgyふじこlp@;:って感じ!!何