SNSで見ず知らずの人が投稿したつぶやきに対して凄く投稿者にマウント取りたがり人がコメントをしていて、コメ欄がざわついているのをたまに目にしてしまう


見なきゃイイのに…知らんぷり


こんなのは今の世の中当たり前にあることだが、私がイラっとしたコメント書いてる人が男性で、関西人たこ焼


そーゆー人に限って自分の学歴や職歴をわざわざプロフィールに乗せてる指差し


しかも、コメントしてるのが全て女性の投稿に対してバレエ


"チ◯カスがっむかつきびっくりマーク"って、ひとりでイラっとしては、もう、二度と見るまいて…と思ってはまた見るを繰り返すアホは私ですオエー


めちゃ偏見です赤ちゃんぴえん


ごめんなさい赤ちゃん泣きガーン


"た"にしか見えん…



リンツのアウトレットでカカオ70%チョコ2kgが80%OFFやったのに渋って買わんかったショボーン



秋の味覚🌰



すんごい毛虫が嵐の後に現れたガーン



マカダミアナッツクラッカーでクルミを割ってみる…


上手いこと割れた



久しぶりに奮発してやよい軒行ったら、唐揚げの衣が一部剥がれていて、よく見るとピンク…

絶対、火通ってないやんガーンと言う私に"食べて見てから言え"と娘父が言うので、食べたらやっぱ生感…娘父が試しに食べたらそーでもないとか言いやがって、"作り直してってキッチンに言うんか?コレくらい食べれるだろ!"とか言うので、我慢して食べた無気力


もう、この店舗には行かないと心に決めたネガティブ



この日本製と見せかけたダサい包丁"真竜"KIYOSHIって何はてなマーク

キヨシって誰はてなマーク爆笑



特別な何かって何はてなマーク

もったいぶるなや爆笑



リジェクトショップで見つけたチョコ美味しかったもぐもぐ

日本のコストコでも似たような商品が人気だと聞いて買ってみたが、正解だったなお願い



どーしてもじゃがりこが食べたくなって自作してみたが、小麦粉入れるの忘れてカリカリ感の全くない物が出来上がったが、美味しかったので良しとするニコニコ