数日前、また膀胱炎になったかなぁ驚きはてなマークと思い、市販薬でしのいでいたが段々と悪化ネガティブ


夜中に悶え苦しみ、発熱、悪寒絶望


これはいつもと違う…腎盂腎炎…はてなマーク


翌日、GPにwalk-inで行ったら受付の🇨🇳にあからさまにイヤな顔され、

「今日は空いているGPなんておらん」と軽くあしらわれて娘父もあからさまにイヤな顔してたムキー


仕方なく、前のGPに行ったらすんなり


が、いつもの🇮🇷先生、超テキトーで、診察1分


いつもキメツケ凝視


いつもの膀胱炎じゃなく、発熱、悪寒があったといったが、

「膀胱炎は誰でもなるから、用を足したら前から後ろに拭いてトイレ、チョメラブラブチョメしたらシャワー浴びろ。」


終了


尿採取して、抗生物質もらって帰った


そんなことより、久しぶりに遠出してCarl'sJr食べに行ったので、向かいの八百屋に行ってみたにんじん


見た事ない野菜や果物ばかりで楽しい爆笑






アチャチャって名前に惹かれて購入笑ううさぎ

ブラジル原産らしい🇧🇷

中身はデカい種があり、渋味と酸味がある枇杷ってカンジ…



はてなマークどーやって食べるん…はてなマーク

わからないので見送り真顔


コレも、どーやって食べるんはてなマークで、見送り真顔


真桑瓜の出来損ない…はてなマークとにかく瓜全般苦手なので買わない…ガーン



近所でも生ピスタチオが毎年出回るが、茹でて身だけを食べるらしく、めんどくさくてヤル気ないから毎年見送り…真顔

でも、絶品らしいのでいつかは…って毎年思うダケで終わる…真顔


結局、ケールが安くて2束買ったら謎のサナギ🐛が…小さな虫が数十匹飛び出して来た魂が抜ける


ケールチップスにして、美味しくいただきました


どーでもイイ話し