先々週あたり、娘が朝になると仮病を装うようになり、最終的に啜り泣いていたぐすん


理由は聞かなくてもわかる不満


娘が大好きなお友達(男の子)が新学年に上がってまた同じクラスになれたが、急に遊んでくれなくなったからだ驚き


娘は女の子と連むより、男の子と連みたい子で、ゲームが好きだし、下品な事を言ってゲラゲラ笑って楽しむ幼稚な子(カラダはデカいが)


また娘父が関わった事(また娘がこっそり学校に小さなキャラ消しゴムを持って行き、お友達にあげたらしいが、娘父が怒ったもんで、娘が盗られたと言ってしまったが為に娘父がその子のママに返せとメッセージ送った)が引き金になったのかは不明だが、娘の心証は悪くなったであろうネガティブ


大好きだったお友達は男の子と遊び出すと娘の事は構わなくなり、他の男の子達は女の子だからオマエは輪に入れないと言って入れてくれないらしい大泣き


お年頃だから仕方ない事だし、遅かれ早かれ必ず訪れる試練だからと言ってもまだわかる年齢ではない凝視


親としてはツラくて、娘が泣いている前では泣かないが、娘が渋々学校に行くと私もバーっと涙が…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私が娘父にムカつくのは、直ぐに自分の子供の頃の話しを引き合いに出して、それに比べるとオマエなんてまだマシだとか言いだすところむかつき


娘の子供達の輪の中での立ち位置や居場所なんて考えもせず、自分が正しいと思って娘に強いる事


アンタと娘は別の人間やでっびっくりマークムキームキームキー


娘がひとりでお弁当食べてると言ったので、少しでも淋しくないように変な絵を描いてランチボックスに入れて持たせ、娘はお弁当の時間に私に絵を描いて持って帰って来ていた鉛筆


が、最近は落ち着いたようで、以前と変わらない様子で学校に通えているが、また、いつ泣きだすだろうか?と、ヒヤヒヤしている…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


日本のnana'sとコチラのと値段を比べて、さほど変わらないと言う事が判明…が、行きません爆笑



朝、起きたら浄水ポットにカマキリおった爆笑



トンボがいっぱいとまってる飛び出すハートと思ったら蜘蛛の巣にかかって死んでたガーン



買い物しに来て、車停めたら横の車の下からコイツが出て来た驚き

轢かれるでぇ…



そのホイール🛞、違法ちゃいまんの⁉️