一昨日は晩飯食べた後、娘父はストレスから手術した脚が痛くなってきたから少しベッドで横になるとかゆーて、食後の片付けもせんと娘を風呂にも入れずに寝室へふとん1ふとん3


私は片付けして娘と風呂入って…と、イソイソしてたら、妹と電話してた真顔


寝るんとちゃうんかぃ凝視


その後、母ちゃんに電話してたスマホ


娘をベッドに行かせて、自分もゲームやり疲れて寝落ちしてたが、朝起きたたら会社に行くと言って出て行った娘父ランニング


14時前くらいに「今から帰る」メッセージが来て、「もう、仕事辞めて来たから後で話すわ」と送って来たメール


マジで辞めて来やがったど…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


もー、どーにでもなれ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


日本に帰る準備しとこかな…飛行機


昨日は仕事辞めたからと、ビールで乾杯やと言ってロング缶4本買って来たが、手術したばかりで酒控えてるから代わりに私が3本飲んだった生ビール


今朝は同僚やら元同僚やら、元々同僚やらからの電話で辞めた話しで盛り上がり、今度茶シバこーって約束しまくってたコーヒー


2週間くらいゆっくりしてから、次の仕事探すってゆーてるケド、信用してないぼけー



🇯🇵に帰ってる時にちょうどファミマであつ森コラボやってたんよなぁラブ



ハトの巣のカフェ・オ・レが!?ルンルンラブラブ

買いませんでしたが…🐦



ガリチュウあったら飲むよねーカクテル

ガリガリくんやなくて、寿司のガリの方ねよだれ

関西人て生姜🫚好きなんやと勝手に思ってます



☝️セブンイレブンのイチゴホイップのどら焼き🍓

あんこ🫘好きやないケド、皮ダケ食べたくて購入

コレはあんこ入ってなかった