日本に帰って、最初は風邪かと思ったら熱や寒気が無く、痰が出て咳止まらず、咳止めのんでも痰切り飲んでも効かず無気力


喉に膿が溜まり咳で死んでしまうんではないかとさえ思ったが、きっと溶連菌だったんだろ…予防


で、日本に帰ってほぼ寝たきりで過ごしたが、それでも何とか娘と私が行きたかった場所には大概行けたにっこり


会いたかった人達にはあまり会えなかったが…


まぁ、年末年始に帰っても気温差に慣れず、コチラに戻って来てもカラダが順応せずに熱出したりしていての、今日始まった新年度ネガティブ


娘父は数日前に日帰り手術を受け、日曜日まで風呂禁止でこの蒸し暑い数日を過ごしている凝視


そしてまた、AMEPが始まる


しかも3年目突入…


もー、英語、お腹いっぱいですわ真顔

コレ以上の進歩は無いと内心諦めている…



ラーメン🍜で元気出そうとしがち…



またもやラーメンで元気出そうとするヤツ🍜



TEAVANAって、まだオーストラリアにはないんかなはてなマークみんなスタバ好きやないから、コレもないんかな…



淡路島には宅配ピザ屋は無いと聞いてたケド、前に大阪王将やったのがピザハットになってて驚いてたら、AEONの前にピザーラの車が来てたピザ



オーストラリアで美味い寿司を食べるのは難しいのでと、寿司ばっかり食べまくっていたが、スーパーで買ったズワイ身の握りを買ったら何故かタルタルソース入ってた…流行りかなんかはてなマーク汗うさぎ