丁度、一週間前


娘父の金で、私と娘のフライトチケットを買った🎫


娘父がジョイントアカウントにポンっと金を移してくれた札束


夏休み且つ年末年始、早く買っておけば少しは安かったろうに、娘父のくだらねーグチで無駄足をくらい、イライラむかつき


険悪だった数日…ホンマ無意味凝視


1か月程前、オカンとビデオ通話している時に、夏休みに帰省すると言ってもイイと娘父が言ったので、まだチケット買ってないが買ったら知らせると言ってオカンとの通話を切り、今回も娘父は自分の母ちゃんに留守を頼む為に電話したら(もう、母ちゃんに留守頼む必要あるぅ驚きはてなマーク)、母ちゃんから


「血栓の手術したばかりなのに、飛行機なんか乗ったらまた血栓出来て死んでしまうわよっびっくりマーク


と、脅され、真に受け、パニックに陥った娘父


で、今回は帰省を見送ろうと言い出したので、

「気持ちはわかるケド血栓が出来るかどうかは誰もわからんし、先ずは医者に聞くのが先やろ?てか、最悪、アタシらダケ(私と娘)で帰るし…」と言ったら娘父、激昂ムキームキームキームキームキームキームキー


「オマエはオレが死んでもイイのか?はてなマークオレの事は心配じゃないのかはてなマークオレだってめちゃくちゃ日本に行きたいのをオマエは知ってるクセに、オレを置いて平気で日本に帰るつもりなんだなはてなマークハッキリ言っておくが、オレはオマエたちのATMじゃねーんだびっくりマークF◯◯K!びっくりマーク#a/k&?@!…グチグチ…と私に吐き捨てた


ホンネ言いやがった…真顔


もう、こうなりゃあきらめるか…と覚悟していたが、娘がかわいそうだったぐすん


何故なら娘父が散々、日本に帰ったらあそこに行こう❣️コレを買おう❣️なんて娘に言って、2人でYouTube観ては興奮してたから…


自腹切るか…チーン泣


で、両親にとりあえず娘父がムリと言い出したので今回はやっぱムリだと伝えた次の日、娘父は急に謝って来たびっくり


で、2人で行って来いと言い出し、チケット購入に至った飛び出すハート


が、今年の2人分のチケット代は、去年の帰省時のチケット代を軽く超えていた…滝汗滝汗滝汗


娘父の貯金を切り崩してまで帰省する必要があるのかはてなマークとも思ったが、今回ダケ…と言い聞かせている自分に激甘なヤツは私ですニヒヒ







ハロウィン仕様のヨーグルト達ハロウィン

色はグロいが、味は美味しいおばけ