ラケンバでやってたラマダンのフードフェスに行った時に撮った写真を忘れていた不安


アラビアンな雰囲気🌙


大行列だったので、きっと美味いハズと信じてナゾのスイーツ(クナーフェ)に30分も並んで買ってみたが(娘父の代わりに並んでたダケだが)、ゴメン、チーズ、ムリ…チーズ


娘父が好きだからとビリヤニ買ったケド、チキンがパサついてて、米はチキンが少な過ぎてチキンのエキスを吸ってないので、ほんのりしか味せず真顔


最初に買ったチキンと電気タンドールで焼いた手作りナーンなのかピタ🫓なのか、そんなヤツとコールスローのプレートが1番美味しかったよだれ


娘はイスラム料理とは無縁な、クレープ食べてた…真顔ナイフとフォーク


娘父は多国籍なオーストラリアなので、世界の食べ物は食い尽くした感があるらしく、特に中東料理は義祖父(母方の祖母の再婚相手が中東人だったので)の影響なのか、良く知っている…


兎に角、食べ物は冒険しない派(タダの好き嫌いが激しいダケのお子ちゃま舌)の自分だが、中東料理、イケると自分を再発見したのだった笑ううさぎ笑