このホリデー中に両親が初渡豪果たしたのに

、一番恐れていた事が起こった…ガーンガーンガーン


まさかの娘がコロナってた…ネガティブネガティブネガティブ


空港まで迎えに行き、車内で娘と歌いまくってたウチの両親音譜音譜音譜


シドニーに着いて誰もマスクしてなかったからと、油断してマスクを外していた両親ゲラゲラ


その日の夜、娘が夜中に熱を出したが、いつものことだと解熱剤飲ませたふとん1ふとん3


次の日はベタな観光地を巡り、娘も特に変わらず


が、夜に咳し出したのでRATしたら陽性びっくりびっくり


直ぐに両親、マスクしたゲホゲホ


両親が義母と義妹と会う約束をしていたが、娘が陽性だからマスクをして、少しの間ダケと言って会ったが、40分くらい義母宅へ、義妹宅にも30分くらい滞在した車


で、案の定、帰宅後に両親は熱と悪寒にうなされ、私も娘父も体調悪化ゲホゲホゲホゲホゲホゲホダウンダウンダウン


娘ダケ元気でそこから4日、ずっと大人四人寝込んで、両親は帰国した飛行機日本

(両親はワクチン5回接種済みで、熱は下がり37.5°以下で症状も軽くなったので陽性が出ていても飛行機に乗れると確認しました)


両親は帰国後、保健所に電話してPCR受けて、自主隔離ふとん1ふとん3


発症から7日経過したから隔離解除OKが出て普通に過ごしているが、味覚がおかしいらしい…真顔


私も娘父も酷くは無かったが、ダルさがいつまでもあり、かなり堪えた…無気力無気力無気力


結局、最初で最後の渡豪は災難だった両親の話し



まだ皆んな、娘がコロナってるのに気付かず観光してる時の一枚カメラ