長々と書きそうになるので、イラっと話しは尽きないが書いては消すを繰り返す…えー


⭐️学生時代の友人に保育園児の娘をディスられてそれっきり疎遠になった話しやら、



⭐️元彼と同じ国の人とめっちゃ歳の差結婚して、名前も顔も全てをブログで晒していた⭕️ちゃんねる界隈で有名だった女性と共に、破局の道を辿った話しやら、


⭐️娘とシドニーに来たばかりの頃に知り合った金持ち日本人女性とお茶しに行って、その日のウチに着拒された話しやら…


まぁ、相手からしたら勝手にイラッとしたのはオマエやろはてなマークはてなマークはてなマークって言われるとぐうの音も出ないので、消したってゆーどーでもイイ話してへぺろ



向かいのアパートの屋上でクカバラ4羽揃ってめっちゃ鳴き出したから、ビックリ!!!?

うるさ〜いっびっくりマーク笑



娘が全て1人で作りあげたが、見た目が悪くて凹んでたぐすん

味は変わらんから安心せーぃ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ハバネロ収穫期🌶️